--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/10(Sat)

Kス バイ Kス 第6回♪ 

なーんでじんじんに電話しないかな~~!!
きっとケータイ握り締めて待ってたよ??(それはどーだろう。)
まったく、素直じゃないんだから・・・。

ってことで、KスバイKス第6回!!
前半は「鶴りんごタツヤ選手権」でしたけども。
つーかね。
亀のものまねになってないんだけども!!
暫定チャンピオンのなずなちゃんはやっぱりうまくて。
今回は『3・2・1 ジャンプ!!』んとこまで仕込んでくる準備のよさ。(笑)
さすが暫定チャンピオン。
でもね~~、挑戦者がね~~。
その程度だったらゆかっちでも出来るわ!!なレベルで。
亀なんか「ものまねじゃないよね」ってバッサリ斬ってたもんね。
しかもびみょーにつまらない・・・っていう、ね。(ぼそっ)

・・・・・・ま、亀が楽しければいいですよ、えぇ。

んでもって、鶴りんごタツヤとは後々一緒に番組やって行きたい、と。
いろんなことを語り合いたい、と。
・・・だからじんじんでいいでしょーよ!!
来週はちゃんと電話して、鶴りんごタツヤに任命しちゃってくだパイ!!

で、後半は「いきなりテレフォ~ン♪」
今回は男の子!!
17歳、とか言うからさ、まーたじょしこーせーかと思ったじゃないの。
つーか、いいね~~、男の子!!
ちゃんと会話が成り立ってるもん!!(笑)
彼の片思いが成就しますよーに・・・!!(ってここで祈られても、っていうね。)


つーかねぇ。
やっぱ前半はリスナーなしでボソボソ語っててくれたほうがいいわ。
亀としては、リスナーともっと絡みたいんだろーけどさ。
亀のあのまったりしたしゃべりが好きなゆかっちとしては・・・ねぇ。
ってことで。
来週はボソボソしゃべり、期待してます。
んで、ぜしじんじんに電話を・・・っ!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:19 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.10(土) 02:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
