--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/14(Mon)

亀が美しい~~~~~♪ 

39度の熱出してから、どうも体調がいまいちよろしくない・・・
年かっ??

どもども、ゆかっちです。
更新する気はあるんだけど、体調がね・・・
日曜日グダグダしたおかげでだいぶいいので、なんとかなるでしょう。

ってことで!!
昨日の少クラはゆかっち的には超おいしかったんですけども~~
だって、亀が美しい(笑)
I'll be with you歌ってる時の亀の美しさったら!!
ライトの加減もばっちりっすよ!!
さすが少クラ!!わかってらっしゃる!!
どっかの民放音楽番組とは違うね!!(全国ツアー真っ最中に寒空の中歌わせたりとか・・・ね。)
ラストの「I'll be with you~♪」の目つぶった亀なんてもう・・・
芸術っすよ、芸術っ!!!!!
美しい~~~~~~!!!!!
目つぶってる亀がなにげに大好物(笑)なゆかっちなので。
いいもの見せていただきました~~♪(笑)

んでもって、ゆかっち的イチオシJr.な河合のフミキュン。
君のモノマネはJr.の域を超えてるよ、うん。
亀の言うとおり、お笑いの道へ・・・(笑)
先週の「亀梨ファンです」といい、なんか妙にツボるフミキュン。
好きだわぁ~~~♪
で、フミキュンのモノマネに大爆笑!な亀。
ぶちゃかわっ!!好きっ!!(笑)
あの爆笑してる顔が好きなのよねぇ~~♪
決してアイドル顔ではないけどね。(笑)

先週の少クラはいまいち・・・だったけど。(だってエロ度低いんだもん)
今週の少クラはリピ率高いわ~~♪
今度はぜし!ロクーンで少クラ出てほしいなぁ・・・


今日は5月14日。
去年の今日はあの涙のドームコンだったんだよね~~。
あれから1年。早いねぇ・・・
あの場所で同じ時間を過ごしたこと。
あの3時間はゆかっちの永遠の宝物です。

これから久しぶりにゆかっちが自分で書いたコンレポでも読み返してみようかな。
あまりのヘタさに笑いそうな気がするけど。
・・・今もたいして変わってなかったりして
リアルコンDVDも見なきゃ~~
今日は何時に寝るのかしら・・・
早く寝ないとまた体調が・・・
やっぱ年か・・・


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪


EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
