--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/08(Thu)

カツカツ感想続き。 

昨日の地震は超恐かった・・・。
震度3とか言ってるけどさ。
絶対4あったって!!
そしてそんなに揺れたのに、うちのワンコは役にたたず・・・(苦笑)
震度4くらいじゃ反応しないのかね??ワンコの野生の勘は。

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日中途半端で終わらせちゃった、カツカツ感想の続きをば。

ん~~と・・・。
そうそう!!
仁亀さんってば、ブーツとジーパンの間に手突っ込んでたっしょ~~♪
そんなとこまでシンメな仁亀。(笑)
やっぱ夫婦はクセも似るのね~~♪(・・・そーねー。)
そして100Qスクロール回ってる時の姿勢もお揃い♪
・・・どんだけだ!!(嬉)

ゆっちの「プップー」話はさ。
・・・もう少しがんばりましょう。(笑)
「改めて話すとまとまらない」
ってのはわかる気がするけど・・・。
んでもってじんじんの
「想いよ、届け
・・・・・・どーしてくれようこの男!!(笑)
かわいいじゃねーかっ!!
だいじょーぶ、じんじんの想いはちゃんと届いてるから。
つーかアナタの場合、ウザイくらいにダダ漏れてるから!!(笑)

あのもちもちのパン??みたいなの。
あれめっちゃおいしそうなんだけど!!
東京駅の八重洲口だっけ??
今度行ってみよ~~♪

んでもって、「めぐみ」。(他に言い方ねーのか。)
絶対カットされたって~~!!
アドリブ芝居自体はめっちゃおもしろかったけどさ~~。
一番カットしちゃいけないとこでしょーよ!!

・・・おっと、またしても文句が。(汗)

んでもって、たっちゃんが思いのほかお芝居うまいことが発覚。
絶対連ドラいけるって!!
関係各位のみなさま、ぜしともうちのたっちゃんを・・・っ!!(笑)


で、来週は綾瀬はるかちゃん!!
めっちゃ好きなのよね、このコ!!
そして亀のヘン顔は何事だ。(笑)
んでもってじんじんのバスケ姿~~~~~!!
なんだありゃぁ~~~~~!!!!!
ひぃぃ~~~~~!!!!!(・・・やかましーわ!!)
めっためたかっこいいじゃないのよ、アンタ!!
じんじんのくせにぃ~~~~~!!(何ゆえじんじんはそんな扱いなんだろう・・・)
またしても楽しみすぎてどーしよう!!


おっと、仕事に行かねば!!
んでは、行ってき~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:19 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●チキング(=チキン王)です

今晩は~◎
昨夜の地震はマジ怖かったですよねー!!
その所為で櫻華寝不足ですもん!
しかも櫻華の寝床がロフトで高い所にあるから3割増で揺れる揺れる!
もうリアルに失禁しそうでした…(最悪)

カツカツはまぁまたやらかしてくれましたね。
「スタッフーーーー!」と思ったけど、よく考えたら元凶はあの男にあるんですよね。
世界一男前でおつむの弱いあの男に(褒めてんのか貶してんのかってゆー)
まぁ今に始まったことじゃないんでそこはイイとして。
来週のゲストは綾瀬はるかちゃんですねー◎
櫻華も彼女大好きですww
楽しみだわ~!!
櫻華 | 2008.05.08(木) 18:33 | URL | コメント編集

●お返事です♪

昨日の地震は恐かったですね~~!!
思わず逃げる準備しちゃいましたもん!!
うち、マンションの1階なんですけど、それでもかなり揺れましたからね。
ロフトだったら恐さ倍増ですね~~。
何事もなくてよかったです、ほんとに。

ねー、カツカツはねー。
さっくりカットしちゃうスタッフもどーかと思うけども、それ以前にじんじんの発言に問題ありですからね。
脳内メーカーは常に「亀」のみですからね。
亀梨さんも大変だ・・・。

はるかちゃんかわいいですよね♪
来週は純粋に楽しみたいんですけど、じんじんがいらん対抗心燃やしそうで・・・。
ちょっと心配です。(笑)
ゆかっち | 2008.05.08(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
