--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/07(Wed)

GJ!ゆっち!!@ゆちぺおパンツ回答 

休みボケです・・・。
仕事中眠くてしょーがない・・・。
あと1週間くらい休みたいんだけど・・・。(働け!!)

どーもー、ゆかっちでし♪


さて!!
昨日のカメマニュおパンツ色当てクイズの回答~~!!
正解は・・・・・・。
『グレー』だそうで。
・・・なんだ、つまんない。(笑)
ここはピンクいっとくべきでしょーよ、ゆっちさん!!(・・・何で?!Byゆっち。)

そしてそして・・・。
メンバーのおパンツの色まで教えてくれましたよ!!
GJ、ゆっち!!ありがとう、ゆっち!!(笑)
亀は『黒に限りなく近い紫』
・・・ってことは、ハリランおパンツ?!
こきたんは『後ろに無礼講のプリント入り』
・・・こきたん、無礼講って。(苦笑)
じゅんのは『スパッツみたいなの』
・・・これはどっかで聞いたことあるかも??
じんじんとたっちゃんは『普通の黒』
・・・なんだよつまんない。(笑)

つーかさ。
昨日見たときは「なんじゃこれ?!」って思ってたんだけどさ、カメマニュ。
今となっては「さっすが亀!!」だわよ。
そして末っ子のムチャぶりにもしっかり答えてくれるゆっち爺が素敵すぎる!!
んで、来週じんじんが似たようなことやらかしそーな予感がしなくもない。(笑)


さて!!
今日はカツカツ!!
仁亀コントは流れるのよね??
カットとか、絶対やめてね!!
そんなことしたら、苦情殺到するからね、日テレ!!

今のうちにお風呂入ってきちゃお~~♪(勝手に入れって??笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:05 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
