--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/07(Wed)

潤いぷりーずっ!!(笑)@カツスタ&アルワン 

マミーにリビングのTVを占領されました。(泣)
どーやらBSが見たいらしく。
マミーの部屋のTVだとBS映らないんだよね~~。
Mステリピりたかったのにぃ・・・・・・(泣)

つーことで、またまた登場!!ゆかっちでし♪


今日のR-oneは「どっちが多数派?」
人妻限定で、「生まれ変わっても今のダンナと結婚したいか」っつー質問でしたが。
どーやらリスナーさんがメールに「刺激と潤いをください」みたいなことを書いてたらしく。
たっちゃんってば・・・!!
「潤いを与えにきました」
とか何とか言っちゃってさ~~!!
目の前の旦那が泣くよっ!!(笑)
そして、ぜし29歳独身にも潤いのおすそ分けを・・・・・・!!(そっちか!!笑)

じんじんと結婚したいとか言ってる人妻もいたしね。
ゆっちがそっこー突っ込んでたけども。(笑)
そりゃそーだ、じんじんは亀のですから。(笑)


んでもって、カツスタはじゅんのの鼻声がひっどい!!
熱はないらしいんだけど、ふわっふわするとか言ってたけどさ。
ほんとにだいじょーぶなんだろーか・・・??
こきたん、看病してやって!!

んでこきたんはカラ館に出没するそーな。
マジでっ??
ゆかっちも行くよー、カラ館!!
会員だもん、いちお。
よく行くのは神保町かな~~??
あとは・・・新宿とか??
渋谷のカラ館は行かないなぁ・・・
あ、パセラ行きたい!!(アンタがどこ行きたいかは聞いてない。)


つーかさ。
まだ1時前なんだけどさ。
いまだにTV占領されてっからさ、やることないんだよね・・・。
どーしよっかなぁ・・・・・・。

・・・寝るか。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:46 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
