--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/05(Mon)

あせをしっかりおさえるぜ~。@OXYCM 

じんじん・・・!!
なんでそんな棒読みなんですかあなた!!
そんなじんじんがギザカワユス・・・!!(末期症状ですね。)

はいどーも!!ゆかっちでし♪


スマスマを30分弱録画しといたらば!!
OXYの新CM捕獲~~っ!!
やべー!!じんじんかわいーよ!!
「あせをしっかりおさえるぜ~。」
なんで棒読みなんでしょーか、主演男優賞!!(笑)
ま、かわいいからいーけど。(・・・いいんだ。笑)
そして、こきたんは何をそんなに一生懸命お願いしてるんでしょーか??
もしや・・・・・・!!
「亀と1回だけでいーからデートさせて!!」
とか何とか・・・??
んでじんじんがさ。
「はぁ??お前こないだ亀と千葉行ってきたじゃねーかよ!!ダメ。ぜってーダメ!!」
とか何とか言ってればいいよ!!(・・・妄想甚だしいですよ。)

えーっと・・・、話を戻そう。

んで、最後の「OXY!!」の発音が!!
さすがじんじん!!
ちょっとうっかり惚れそうだったじゃないの。(うっかりなんだ。笑)
これはしばらくリピだわ~~♪

そしてロートさん。
そろそろ亀の新CMなんかはいかがでしょーか??
ほら、ロートZiとか、ロートZiとか・・・。(笑)
もぎたて&セセラでもいいっすよ??
ぜし、ご検討をば!!


あ、そうそう。
「グッときた名場面ベスト55」だけどさ。
結局KAT-TUN出なかったね~~。
日テレっコだからさ、どっかで出てくれるかと思ったんだけども・・・ね。
残念でした・・・・・・。
んで、ごくせんが視聴率ランキングの6位に!!
わ~~~~~お!!
さすがごくせん!!素晴らしいっ!!
なーんて言ってたら見たくなったよ、ごくせん。
隼竜~~~~~♪(結局それ。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:42 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
