--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/09(Wed)

亀とおそろい??(笑) 

って笑ってる場合じゃなかったんだけど~~!!

ども、ゆかっちです。

6日の夜に長々と感想などなどUPする予定だったんだけども。
スイマーに勝てず・・・
んで、月曜日の朝起きたら喉痛い!!
めっちゃ痛い!!
亀とおそろい~~♪(笑)
なんて喜んでたら(喜ぶなよ。)なんとっ!!
39度の熱が出た!!
そんな高熱出るの2年ぶり??
珍しくマミーがやさしかったもん。(笑)
しかしつらかったわぁ・・・

教訓。
うたた寝するときも布団は掛けましょう。
39度の熱出すよ。(笑)


つーことで、少クラリピってないし、気がつきゃ水曜日だし・・・
ってことで、感想などなどは明日ってことで。
ほら、今日はロクーンのカーカツだし!!
「赤西が帰ってきたよ」だしっ!!!!!
明日はきっとぶっ壊れてる~~~~~♪(すでに壊れぎみ。)
カーカツまであと30分っ♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  23:19 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさん。
お久し~~!!って・・・・
喉痛いのまでお揃いとは感服しましたよ^^!!笑
最近、私も録画撮り貯めし過ぎで追いついていませんが
KAT-TUNは不滅だぁ~~殴!!支離滅裂!!笑

おおっと!!
私も間もなく1周年って事で勝手に投票やってますので良かったら来て下さいませ☆
mako | 2007.05.12(土) 23:21 | URL | コメント編集

makoさん、お久しぶりです~~♪
体調不良も亀とお揃いにしとけばなんとなく乗り切れるかなぁ・・・なんて。(笑)

makoさんちでは投票やってるんですね~。
早速お伺いしますね~~♪
ゆかっち | 2007.05.14(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
