--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/05(Mon)

チョコ、どうしよう・・・ 

どもども、ゆかっちです♪

ちまたはバレンタインデーな感じでございますが、いかがお過ごしでしょうか~~
デパ地下なんか行くとさぁ、チョコだらけなわけですよ、えぇ。
去年はするっとスルーしてたゆかっちですが・・・
今年はそういうわけにもいかないんですよ、えぇ

ってことで、本気で悩む今日この頃。
みんなどうしてんのかなぁ・・・
ゴディバとかの高級チョコをさらっとあげたりするの
チョコだけじゃなくって、別にプレゼントとか用意したほうがいいんだよねぇ
うわ~~~~~どうしようっ
すでにゆかっち、パニくってます・・・

ダーリンじゃなくって、亀ちゃんにあげよっかなぁ・・・(笑)


さて、今日のKAT-TUNネタ。
う~~~~~~~ん・・・
ない。(をい。)
だって昨日なんにもリピってないんだもん
1日外にいたんだもん
YOUたち!も少クラもまだ見れてないんだもん

つーことで、今日はこれで退散っ♪
KAT-TUNに会ってきま~~すっ

EDIT  |  20:40 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

毎年バレンタインには海外ブランドの超!高級チョコを必ず買います♪…ちなみに…自分用です(淋)
たっぷ | 2007.02.08(木) 18:33 | URL | コメント編集

実は誰かのために買うのって久しぶりなんですよ~~i-199
あ、義理チョコは別ですよ。
やっぱり高級チョコのがおいしいですよねぇ・・・
デパート物色してきます☆
ゆかっち | 2007.02.10(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
