--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/03(Sat)

Kス バイ Kス第5回 後編♪ 

なんだか、カメスタ終わったとたんにがっつり睡魔に襲われました。
2時間弱、記憶が飛んでます。
よかった、目覚めて。(笑)

ってことで、KスバイKス後編。
今日は「いきなり生テレフォーン!!」
16歳のじょしこーせーでしたよ、えぇ。
・・・・・・29歳は対象外なんでしょーか、亀梨さん。(泣)

タメ語で話せ、な亀に対して。
「ムリです!!」なリスナー。
そらそーだ!!(笑)
そして、ケータイの電池がなくなったらしく、電話が切れる。
ナイス!じょしこーせー!!(笑)
もっかい掛けなおしてましたが。

んで、お母さんともお話。
亀と話してんのに、「ゆっちが舞台挨拶に来てくれて~~!!」
亀ったら、「ゆっち・・・??あ、中丸か」って・・・
かわいそーじゃん、おじいちゃんが!!(笑)
そして若干スネる。(笑)
あ~~もぉ!!
どんだけかわいーんでしょーか、このコはっ!!!!!


んで、やっぱり「カートゥーンスタイル」(笑)
スカパーのカートゥーンチャンネルなんかとごっちゃになってんのかしらね~~??
亀好きそーだもんね、そーゆーの。
「KAT-TUNスタイル」ですよ~~!!(笑)


さて、目も覚めたことだし。
Mステリピってこよーかな。
・・・とか言いつつ、また寝てそう。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:55 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
