--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/01(Thu)

ガッツリ!!@カツカツ 

オープニングの亀が一瞬誰だかわかりませんでした・・・
だって若干キノコ・・・・・・

ってことで、深夜に登場!!ゆかっちでし。


今日のカツカツは「ヤッター!!」のマシ・オカさん。
どーやら、JJコンビは「HEROES」にガッツリはまってるよーで。
ってことは、だ。
亀も見させられてるっつーことでよろしーでしょーか??(笑)

ま、それはさておき。
IQ180ってすげーよ!!
はじめちゃんが確かIQ180なのよね~~。
・・・はじめちゃん、カムバ~~ック!!(笑)
んで、IQテストはさっぱりわかりませんでしたけども。
・・・しょせん凡人っすよ、えぇ。(なんでそんな自虐的??)
そして、「入口出口田口」をやっちゃうじゅんのに拍手!!(笑)

「HEROESオーディション」のゆっちはめっためたかっこよかったわ~~!!
日本の宝だよね、ほんとに!!
あれだけのHBBのスキル持ってる人って、日本にどれくらいいるんだろーか??
いやー、すごいわ~~!!
マシ・オカさんもうまいけどさ。
やっぱ、ゆっちとはレベル違うもんね、うん。

んで!!
ゆっちのオーディションの札あげるとこでさ。
仁亀見つめあい~~~~~!!!!!
ヤッターーーーー!!!!!(笑)
もぉ~~、じんじんってばどんだけ~~??(笑)


そしてそしてっ!!
来週は亀ディランが~~~~~!!
やっべ!!楽しみすぎる~~~~~!!
仁子ちゃんもあるしね~~♪
・・・和美はいないのかしら??(笑)
んで、予告の亀の髪型のが好きだったりする。(笑)
なーにが違うんでしょーか??
う~~ん、ナゾだ・・・・・・。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:52 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
