--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/06(Sun)

今日は少クラ~~♪ 

どうも~~!!
ちょこっとおひさしなゆかっちでし。

GW9連休!!も終わりだぁね~~。
明日から仕事だと思うと・・・
ま、がんばりますわよ。

そんなGW最終日な今日は少クラっ!!
ゲストがうちの亀♪
1年ぶりかぁ・・・
そうだよねぇ・・・
去年の4月以来だもんねぇ。
なんだかジャニWebさんによると。
クイズ亀梨マニア
なんてのをやってくれるそうで。
たいぴーとかフミキュンとかトッツーあたりは手ごわそうだわ・・・(何気に対抗意識。笑)
負けないもんっ!!!(笑)

今日は「sixteen seconds」で、来週は「I'll be with you」歌ってくれるらしいね~~!!
両方とも大好きなんだよね~~♪
早く6時にならないかなぁ♪


大阪コンも無事に終わったみたいで。
よかった~~♪
仁がオープニングから登場!!だとか、亀の喉の調子がいまいちだとか・・・
いろいろコンレポ拝見させてもらってるんだけど、気になる情報がちらほらと。
仁はまぁいいとして(変な意味じゃなくてね。)、亀が心配~~
今日はゆっくり休めてるかなぁ・・・??
ジャニさん、ちゃんとお休みあげてね~~!!
特にじゅんのと聖なんて連ドラもあるし、かなりお疲れみたいだから心配なんだよね・・・
次はメンの大好きな北海道!!
おいしいものいっぱい食べてがんばって~~!!


カーカツ&Youたち!の感想は夜にでも・・・
少クラの感想と一緒に長々と~~。(笑)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  16:00 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
