--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/29(Tue)

りゅーちゃんはどこですか~~!!@ごく3感想?? 

さっき、学校へ行こうを見てたらば。
『アクリルキス』?なるものを、ニノがやっとりまして。
なんか、アクリル板越しにちゅーしてたんだけどさ。
・・・・・・それ、仁亀でやればいいよ。
むしろ直接ちゅーしちゃえばいいよ!!(こらこら。)
なーんて、思ってミタリー。(笑)

今日はひたすらごくせん見てました、ゆかっちでし♪


土曜日さ、やっと見たのよ「ごく3」!!
・・・ぱやとん、いたよね??(いませんよ。)
・・・シルバー靴履いてんの、ぱやとだよね??(違いますよ。)
どう見ても、大和が隼人に見えるんですが~~~~~!!
あひるさんの名のもとに~~~~~!!(笑)

そしてそして・・・
隼人がいるならりゅーちゃんも!!
隼竜は2人でひとつだ~った♪(笑)
りゅーちゃんはどこですか~~~~~!!(出てませんよ。)

つーかさ。
ごく3にはりゅーちゃんポジションのコがいないのね。
・・・そらそーか。
クールビューティーりゅーちゃんが2人もいたら大変だもんね、うん。
竜ちゃんは存在そのものが奇跡ですから!!(力説。笑)

・・・ってことで。
ごく2ですよ、えぇ。(強引につなげたな・・・)
実は、櫻華さんちで「隼竜が手をつないでるシーンがある」なんて情報を発見してしまいまして。
なんですってぇ~~~~~??
ってことで、ヒントをもらってひたすらコマ送り。
・・・・・・発見♪(笑)
んふふふふふ♪(・・・キモイから)
ヒントあぼがどーでした~~♪(私信)

んでさ、3話も見てたんだけども。
ヤンクミと一緒にラーメン食べるシーンあるじゃん??
チャーシューあげるとこね。
あそこでさ、りゅーちゃんラーメン食べる前に、ちゃんと「いただきます」してんのね!!
沖縄で亀がやってたのとまったく一緒なの!!
ラーメンめっちゃフーフーしてんなぁ・・・、とか。
ほっぺたに詰め込んでモゴモゴしながら食べてる~~!!とか。
ちゃっかり隼人の隣だし!!とか。
そっちばっか見てたから、今までさっくりスルーしちゃってたわ~~。
んふふ♪萌え♪(・・・だからキモイって)

ってことで、またごく2見てきま~~っす!!
つーか・・・
ごく3の感想ぜんぜん書いてない・・・ね。
ま、それはそれってことで。(こらこら)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:21 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(2) | Top↑

Comment

●隼竜は永遠です

無事発見されたようで良かったです♪
ふふ…もうあんなの見ちゃったら大興奮ですよね…。
尋常じゃない程テンション上がりましたからね。
おかげでテーブルの上のジュースひっくり返しましたからね(バカ)
あの手繋いでる瞬間って、見ように寄ってはほんと、ぱやとが竜ちゃんを庇ってるように見えませんか?
愛ですね、愛。
あの回のあのタイミングで手繋いじゃってるってのがまた堪らんです。
ぜしぜし熱く語り合いたいので、今度三宿のボエムで会議を催しましょう(何会議)
櫻華 | 2008.04.30(水) 22:59 | URL | コメント編集

無事発見しましたよ~~!!
ありゃテンション上がりまくりますね!!
一人で『うへへへへ♪』状態でしたから。(だからキモイ。)
そりゃジュースもひっくり返りますよ。
愛だわ、愛!!(笑)

えぇ、ぜし三宿のボエムで!!
会議名はもちろん『隼竜会議』ですよ!!(どんな会議だ。)
まん●らけも行かなきゃですね!!
ネタ仕込んどかなきゃ・・・!!(どんだけだ。)
ゆかっち | 2008.04.30(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
