--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/27(Sun)

ドンチューエーバーストップ!!@Mステ感想 

Mステのリピが止まりません・・・
どんだけ見るんだお前、みたいな。(苦笑)
まさしく、「ドンチューエーバーストップ!!」ですよ。(・・・あ、そ。)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


光一王子のおかげでいろいろおいしかったMステですが。
若干緊張してたのか、いつもみたくハイテンションじゃなかったのが心残りですけども。
ま、そこはね。
来週に期待!!ってことで。

んで・・・。
歌前トークのじんじんの「フハハっ!!」に激しく突っ込みたいんですけども。
だってさぁ~~。
あそこは笑うとこ??みたいな、ね。
どーせ亀が拾ってくれたのがうれしかったんでしょーよ。
んで思わず笑っちゃったんでしょーよ。
・・・・・・どんだけだお前!!
どーせだったら亀ネタも思わずポロリしちゃえばよかったのに。(ぼそっ)

歌はね~~。
ヤバイですよかっこいいですよ!!
ひさびさに踊ってるKAT-TUN見たけどさ、やっぱかっこいいよ!!
シンメ押しなのもいい感じだし♪
だいたい、最近はシンメ無視な組み合わせが多すぎるんだよ~~!!
何のためのシンメだっつーの!!

・・・おっと、思わずグチってしまったわ。

仁亀エロ腰もいただきまして!!
いや~~、絶品ですわ~~♪(・・・どこぞのエロ親父だよ。)
ごちそーさまでした!!!!!(笑)

んでさ。
歌終わったあとの亀梨さん。
ひとりしゃがんでるんですが・・・。
なんかムダに色気放出してません??
なんだかみょーにエロいんですが、ひとりだけ。
どーゆーこと~~~~~??
まるで1回ヤったあとのよう・・・(こらこら。)
思わずガン見したのは言うまでもなく。(笑)

来週のMステはライブ形式だったり・・・する??
番協さん入ったり・・・する??
・・・・・・え~~~~~。(こらこら。)
出来れば、手だとか腕だとかがかぶらないよーにしてくだパイ。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:42 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
