--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/26(Sat)

タイトル決定~~♪@生亀ラジオ 

亀のラジオのタイトル、無事決定いたしました~~!!
タイトルは・・・

『亀梨和也のケースバイケース』

・・・『亀梨和也、かっこかり~~♪』でいーじゃん。
とか何とか、思ってみたりもしたけれど。
だってかわいーじゃん、かっこかり~~♪(笑)

んでもって、結局スタジオには亀のみ。
電話でT-Tが出演、と。
やっぱあれかね??
カツスタやってるから、ってことでこの2人なのかね??
うぅぅ・・・、じんじん・・・(泣)

全員のソロ曲も流してくれて。
亀ソロはね、さわやかな感じ??
好きだわ~~、あれ!!
んで、らぶじゅーすは歌詞が英語!!
めっためたかっけ~~!!!!!
さすがじんじん!!気合入ってんね~~!!
そらそーか、なんてったって亀のらぶjy(以下自粛)

電話で登場したこきたんによれば。
亀に何か頼むと、「おっけぃ!!」って言うんだそーな。
でも亀いわく・・・
「おっけぃ」じゃなくて「おっちぇい♪」なんだと。
どーでもいーけど、かわいいよ!
何だよそれぇ~~~~~!!!!!
よし、今日から「おっちぇい」だ!!(笑)

なんか今日はね~~。
Mステの後ってのもあるんだろーけど。しかも生だし。
全体的にテンション高め。
んでよく笑う!!
リスナーとの生電話なんか、ほんっとに楽しそうで。
ほんとにラジオの仕事が楽しいんだろーな、好きなんだろーな、って。
そんなことを思ってミタリー。
うちに電話がこなかったのが残念ですけども、えぇ。

さ、来週からは。
カメスタ改め、ケースバイケース。
でもカメスタのが言いやすいんだよな~~。
ってことで・・・
今まで通り、カメスタでエントリー上げるかもですが。
そこんとこは気にしないように。(笑)
だってかわいいんだもん、「カメスタ」。(そんな理由か!!)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:25 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
