--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/25(Fri)

ヤバイ!!ヤバイって!!@Mステ 

ひえ~~~~~!!!!!
なんだありゃぁ~~~~~!!!!!
めっためたかっこいいけどもっ!!!!!
マジヤバイってば!!!!!(わかったよ。)

・・・はい、ちょっと落ち着きましょーか、ゆかっちさん。(しんこきゅー。)

つーかっ!!
亀、髪切った~~~~~!!!!!
ずいぶんスッキリしちゃって!!
ギザカワユス~~~~~♪
こきたんも久しぶりに短いし!!
じんじん黒髪だしっ!!!!!
うひゃ~~~~~!!!!!(・・・だから落ち着こうよ。)

ドンチューはね!!
がっつり踊ってるよ~~~~~!!
うわ~~い!!かっこいい~~~~~!!
しかも今回、シンメ押しっ!!
やっぱこーでなくっちゃね♪
そして仁亀さんのオーラが凄すぎる!!
なんなんでしょーか、あのコたち!!(笑)
うわ~~、コン行きてぇ~~~~~!!!!!


なんだか感想なんだか叫んでんだかよくわかんないことに・・・(汗)
ちゃんとした感想は、しっかりリピってからゆっくりと・・・、ね。


さっ!!
次は生亀ラジオ~~~~~♪
ロクーン出てくれるかしらん??
YOUたち!出ちゃいなよ!!
・・・とか言ってくれないかしら、ジャニさん。
期待してま~~~~~す!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:13 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
