--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/25(Fri)

離さないで愛でぇぇ~~♪@ヲタ誌感想 

昨日から、腰が痛いです・・・。
だいぶ痛みはひいたものの、まだ違和感ありでございます。
なーんで今日かなぁ・・・(泣)
前もって休み申請しといてよかった~~。

ってことでこんにちわ、ゆかっちでし♪


ちまたで話題の(笑)、ポポロ見返り亀。
・・・・・・離愛の亀がいる!!
うわ~~~~~お♪(笑)
めっためた見返り美人さん!!
透き通る白い肌に映える赤い着物が・・・、ねぇ??(・・・何??)
花魁チックな亀梨さん、美しすぎますけども~~~~~!!
ぱっくり前髪も普段はヤダけども。
顔にかかる前髪の感じがなんとも言えず、色気倍増。
肩のほくろがまた色っぽい!!
ほんとなんなんでしょーか、このコは!!!!!
恐るべし、亀梨和也・・・・・・(笑)

じんじんは、なんとなく遊び人っぽい??
遊び人仁さん、みたいな??(・・・まんまじゃんよ。)
んで、ふらーっと亀のいる遊郭に遊びに行って。
そこで亀に溺れる、みたいな??
花魁亀は、高いよ??(笑)

つーか・・・
ゆっちの赤いひもは・・・、何ぞや??
それで何縛るんでしょーか??
むしろ、たっちゃんに縛られr(以下自粛)


MYOJOは、字ばっか!!
見るの疲れるんですけども。(笑)
つーか・・・
亀の黄色いパンツはありなのか??
じんじんはまるでパジャマだけどもいいんでしょーか??
んで若干肩ずり落ちてるけども、それはわざとなんでしょーか??
・・・・・・鎖骨がぁ!!(笑)

黒縁メガネも、じんじんかけるとかっこいーね♪
亀は・・・、やっぱアラレちゃん。
ラジオレポでも・・・、アラレちゃん。(苦笑)
いや、かわいいんだけど、ね??
どっちかっつーと、フレームないほうが似合うんじゃーないかとか、思ってミタリー。


さ!!
Mステまであと3時間!!
やっべー、緊張してきたけども!!(なんでアンタが??つーか早すぎ。)
その前に、クレヨンしんちゃん見なければだし!!
ミニステも出てくれるかな??
生ラジオもあるし~~~~~!!
あ、ペニンシュラ周辺はもう落ち着いたんでしょーか??
そこがちょっと心配だったり・・・・・・。

ってことで。
またMステ終わったあたりに登場すると思われます。
・・・ぶっ壊れてる可能性大だけど。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:04 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
