--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/23(Wed)

「DON'T U EVER STOP」初オンエア~~♪  

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


カツスタ&R-Oneにて、新曲初オンエアでございましたけども!!
カツスタ、最初聞き逃したんですが・・・(汗)
気が付いたら、11時33分で。
慌ててラジオ付けたら、すでに新曲流れてるし・・・。
あっという間に終わっちゃったし・・・。
あうう~~~~~(泣)

ってことで。
R-Oneは万全の体制で臨みましたよ。

感想は・・・・・・。
うん、SPINさんワールドだね。
ゆかっち好きよ、結構。
んで、映像込みだともっと好きになりそう♪
なんだろーね。
KAT-TUNっぽいんだけど、今までなかった感じもして。
なんか新しいKAT-TUNって感じがするのは気のせいかしらん??

こきたんのラップがかなりかっこいいね~~!!
じんじんのフェイクと絡むとさらにかっこよさ倍増!!
仁亀ハモリもあり♪
ロバ丸のハモリもあったよね??
あれ・・・??ない、かも??
・・・・・・Mステ見ればわかるか。(まーね。)
早くがっつり踊るKAT-TUNが見たい~~~~~!!


さて、寝るか。
リピりたいけど、ウォークマンの機嫌が・・・(泣)
早く新しいの買わねば~~!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:59 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
