--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/21(Mon)

どこぞのカップルさんでしょーか??@ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪

さて、毎週月曜恒例の「今週のジョン」。
今日もいってみましょーかね。
ってことで、どぞ~~♪


今回のジョンは、愛カツのみKAT-TUN載ってたけども。
その愛カツがまた・・・・・・!!
ありがとう!!編集部!!(笑)
「実は僕・・・大賞」と「ノープランロケ」の未公開特集ってことで、いろいろ萌えるものが。
まずは、「実は僕・・・大賞」からいってみよーかね。


どうやら大賞は、亀とゆっちが同率1位だったらしく。
じゃんけんで大賞決めたんだそーな。
・・・そこ映せよ、カツカツスタッフ!!(怒)
んで、誰が誰に投票したのかも発覚してまして。(投票んときに使ってたボードが写ってた。)
じゅんの→じんじん
こきたん→たっちゃん
んで・・・

たっちゃん→ゆっち
じんじん→亀と、こきたん

・・・・・・・・・どんだけだよ。(苦笑)

じんじんが亀に投票すんのはわかるけど。(だってベタ惚れですから。笑)
まさかたっちゃんがゆっちに投票してたとは・・・・・・
意外だったわ、これは。

んで、亀とゆっちのボードだけ見えなかったんだけども・・・。
亀とゆっちが同率だったんだから、亀ゆちはおたがいに投票してる、と。
さすが亀梨さん、そこらへんは抜かりなく。(笑)


んで、「ノープランロケ」のほうは・・・

亀聖がカップルみたいだったけども。(笑)
あまりにもほのぼのかわいくって、なんか癒されちゃったけども。
だってさ、仕事だってのにゲーセンでポンゲで遊んでんのよ、あのコたち!!
こきたんが「がちゃがちゃ」に夢中だったらしく。
んで、どうやら景品がいろんな色があるアイテムだったみたいで。
亀:「オレ紫ほしい」
・・・・・・・・・じんじんですか??(違いますよ。)
で、ご希望通り紫のを当てるこきたん。
・・・・・・・・・なんだそれ。(何がよ??笑)

UFOキャッチャーだとか、もぐらたたきなんかでも遊んでましたけども。
いや~~、かわいかったわ♪

で、じゅんのとゆっちの釣り対決。
あれね~~、じゅんのってば係員さんにコツ聞いてたらしく。
・・・・・・さすが腹黒。(笑)
抜かりないよね、そーゆーとこ。(・・・褒めてんの?けなしてんの?)

んで、じんじんはたっちゃんの頼んだパスタが食べたかったらしく。
アボカド?と交換してもらったそーな。
・・・・・・亀が知ったらヤキモチ焼くけどいいんでしょーか??(笑)
むしろ焼かせようって魂胆なんでしょーか??(笑)
やるな、じんじん!!(笑)


んでもって、来週の100Qゲストは「マシ・オカ」さん?って人らしい。
あの人かな??
「やったーー!!」の人だよね?たぶん。
あれ??違うかな??
・・・ま、いーや。(いいんだ。)

ってことで、今週のジョンでございました。
さ、ごくせん見よ~~~~~♪
あ、2のほうね。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
