--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/20(Sun)

泣いたぶんの笑顔が待ってる 

今日でちょうど1年なんですよね・・・
河太郎祭りですっかり忘れるとこでしたけど。(汗)


ロクーン復活から、ちょうど1年。
去年の今日。
あの日と変わらないかっこよさの仁がいて。
あの日とまったく違う、笑顔を見せる亀がいて。
NEWSZERO見ながら号泣したっけなぁ・・・
ちょうどこの日送別会があって、酒入ってたもんだから余計に。(汗)

仁がいなかった半年。
5人や、スタッフさんや、関係者さんや、たくさんのファンや・・・
大勢の人が、仁の場所を守っていたこと。
これからどれだけ月日が流れても。
それだけは、忘れないで・・・・・・。

亀の笑顔が戻ってよかった。
仁が亀の隣に帰ってきてくれて、よかった。
ロクーンに戻ってくれて、よかった・・・・・・。


『泣いたぶんの笑顔が待ってる』

半年分の涙は、まだチャラにはなってないからね!!
つーか、するもんか!!!!!(笑)
Le cielの分の涙、かなり大量ですから!!(笑)

これから先も、たくさんの笑顔が、ロクーンから届きますように。
そして、ロクーンが、ずっとずっと笑顔でいられますように・・・。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:28 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
