--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/19(Sat)

カメスタ第3回♪後半 

はい、待ってましたよ!!
カメスタ後編、じんじん語り~~~~~!!
なんかさ、ゆかっちすっげー緊張してたんですけども。
若干おかしくなってたもん。(・・・だいじょぶか?こいつ。)

ってことで、じんじん語り。
昔は家が近かったから、2人で健康ランドによく行った、と。
健康ランドって・・・・・・
裸の付き合いっすか~~~~~!!(間違ってはないけども・・・)
・・・じんじん、よく耐えたね。(笑)
あ、そいえば。
じんじんが内風呂入って、亀は外の露天風呂入ってたそーな。
そらそーか、じんじん我慢できなくなっちゃ(以下自粛)

で、ごくせん撮影時の話もしてて。
当時、まだ移動が電車だったんだよね、そーいえば。
んで、ごくせんの撮影終わって、その後都内戻ってきて歌番組のリハがあったらしく。
2人して、「・・・行きたくねぇ~~。」ってなったらしく。
1時間くらいマッサージ行って、それから合流したそーな。
・・・・・・どこマッサージしたのあんたたち!!(普通に肩とか背中でしょーよ。)
で、電車乗ってるときって、じんじんマンガ読んでるんだって。
で、普通に乗り過ごしそうになるらしく。
亀に「ほら、降りるぞ」って言われてたらしい。

んで、じんじんは忘れ物が多いらしく。
アクセサリーをよく忘れていくらしい。
んで、亀が持ってってあげるらしく。
・・・・・・ん??
じんじん、あなた・・・・・・
どこにアクセサリーお忘れで??
つーかさ。
普通にどっかでご飯食べたり、とかだったらアクセサリーなんか忘れないよねぇ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そーかそーか、そーゆーことか。(何が??)


そーいえば、2人で旅行なんて話もしてたな~~。
仕事で・・・、とは言ってたけども。
なんとなく、仕事以外でも行ったことあるよーな言い方だったのは気のせいでしょーか??
どーなんでしょーか、亀梨さん??(笑)


それにしても、ここまで語ってくれるとは思わなかったわ。
なんてったって、前例ありですからね。(リアフェメイキングの悪夢が・・・)
またあんなんだったらどーしよーかと思ったけども。
もっといろんなとこで、仁亀ネタ話してくれればいいのにな~~。
もういい加減いいんじゃないでしょーかね??ジャニさん。

・・・とか何とか思ってミタリー。


そして、山ちゃん。
来週、スタジオ来なくていいですよ。(さっくり失礼。笑)
・・・ってのは冗談だけども。(半分ポンゲ。)
ぜし、KAT-TUNでわいわいやってんのが聞きたい今日この頃。(笑)

来週も楽しみだ~~~~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:11 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
