--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/18(Fri)

結局来週なのね・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日の昼間、散々パニくってテンパった『亀梨和也生ラジオ』
結局、来週なんですね。
・・・ゆかっち見たとき、25日なんて書いてなかったもん。
紛らわしいことすなっ!!!!!(怒)

だっておかしいと思ったんだよね。
カメスタ初回の放送で、「25日にタイトル決定」って言ってたのにさ。
なんで今日決まっちゃうの??とかさ。
ヤンピースHPに、亀生出演なんてどこにも書いてないしさ。
でも、もしかしたら急遽決まったのかも??とかさ。
・・・・・・あせって損した。

ってことで、来週は2時間生亀っ!!
やっばい!!どーしよう!!
ポンゲで2時間耐えられないかも!!
絶対おかしくなるから!!(笑)
無事に生還しなければ・・・・・・!!


んで、ラジオネタでもいっこ。

ゆっちさん、あなた大学生なんですって?!
どーゆーこと~~~~~??

昨日のレコメンにて。
ゆっちが思わずポロリしてしまったらしく。
またしてもヨコのお手柄ですよ!!
ぐっじょぶ、ヨコっ!!!!!(笑)

つっても、ゆかっちすっかり忘れてたんだけどさ。(汗)
レポ拝見しましたらば、そんなことが。

ゆっちってば、いつの間に!!
そーゆーことはちゃんと報告してよっ!!
心臓に悪いじゃないの!!(笑)
いや~~、ビックリ。
で、学部はどこなんでしょーか??
何勉強したかったんだろ~~??
経済??法律??それとも文学部とか??
別にどこの大学か、とかは教えてくれなくてもいーけど。(ヤラカシうざいしね。)
何勉強してんのかは知りたいかも。
どっかでポロリしてくれないかしら~~??


さ、あと30分ちょいでカメスタ!!
心の準備をしなければ!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:07 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
