--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/16(Wed)

祝!千秋楽っ!!!!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日、無事にドリボ千秋楽の幕が降りたそうで。
本当に、本当にお疲れ様でした!!
途中、関ジュの濱ちゃん?だっけ。
彼が怪我して休演っていうアクシデントはあったけども。
大きな事故なく、無事にこの日を迎えられたこと、ほんとにうれしく思います。

一緒に舞台に立ってくださった、ランさん、マコトさん、大阪ではナオさん。
そして、ヤブ、キスマイ、ABC、ジュニアのみんな。
裏で支えてくださった、大勢のスタッフのみなさん。
本当に、お疲れ様でした。
そして、座長亀梨和也を支えてくれて、ありがとうございました。

聖もお疲れ様!!
自由すぎる亀のアドリブを、毎回ちゃんと受け止めて返してくれる聖には、ほんとに感謝です。
ごめんね、あんなフリーダムなコで・・・(笑)
でも、亀も聖と一緒だからこその安心感ってあったと思うんだ。
聖とだからこその「ドリボ」だと思うから。
またいつか、パワーアップした「チャンプ」に逢えるといいなぁ・・・。

んで、亀。
1ヶ月半の長丁場、ほんとにお疲れ様!!
どんどんやりたい放題になってくアドリブだとか。
ますますパワーアップしてった離愛だとか。
どの公演も、1度として同じものはなくて。
そこに、亀梨和也の真髄を見たような、そんな気がしてます。
『観客のみなさんがいるから、オレたちは輝ける』
亀はそう言うけど。
亀が輝いてるから、みんな足を運ぶんだよ。
亀が、人を惹きつけるんだよ、うん。
またいつか、帝劇の舞台に立つ「座長 亀梨和也」に逢えることを楽しみにしてます。
期待しても、いいよね??(笑)


次は、新曲発売!!
んで、夏コン!!!!!
生のKAT-TUNに逢える~~~~~!!!!!
次の楽しみがあるって、いいね♪(笑)

あ、そうそう。
差し入れられた栄養ドリンクは、ちゃんと飲みきれたのかしら??(笑)
『亀専用!!』なんて注意書きしてあったりして、ね。(苦笑)




【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:39 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
