--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/16(Wed)

待ってろ河太郎!!(笑) 

久しぶりに朝っぱらから登場のゆかっちでし♪


さっき、舞台挨拶のチケ取りに格闘してましたらば。
一緒に行く、リンク先の櫻華さんが素敵な席でチケを取ってくださいまして。
ゆかっち、1人でアワアワしてたからさ、電話掛かってきたのもメールきたのも気づかず。(どんだけだよ。)
ほんとにありがとうございました~~!!(私信。)

これで、今週残り3日乗り切れる~~!!
ってことで、ゆかっちはこれから仕事です。
さ、化粧しよ~~っと。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:17 |  KAT-TUN 映画  | CM(2) | Top↑

Comment

●河太郎…!!

今晩は◎今朝方はどうもです^^
やーもー顔のニヤケが止まりません(笑)なぜなら嬉し過ぎて!!
ほんっとに、誘って下さってありがとうございます!
チケ取り、私も参加出来ますよってことを先にご連絡しておけば良かったんですが、もうチケ確保することにいっぱいいっぱいでそれどころじゃありませんでした。。
お手数お掛けして申し訳無いです↓

何はともあれ日曜日、ガッツリ河太郎を拝んで来ましょうね!
上田さん来てないかなー(笑)
櫻華 | 2008.04.16(水) 18:19 | URL | コメント編集

こんばんわです♪
こちらこそ、今朝はあぼがどーございました!!

櫻華さんのチケ取りの手際のよさにはビックリですよ!!
ゆかっち、ひたすらテンパってましたもん。(汗)
ほんとに感謝です~~!!!!!

ほんと、たっちゃん来てくれないかな~~。
スシ王子!の鑑賞がスケジュールに組み込まれてるらしいので、もしかしたら・・・??(笑)
ゆかっち | 2008.04.16(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
