--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/15(Tue)

永遠に同じ日は続かないから。 

結局、昨日散々ネタにしてたOXYのCMは、シャンプー編のみでございました。
「汚れも、ごっそり♪」のじんじんがギザカワユスですけども、はい♪(笑)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日さ、仕事行くのに霞ヶ関で降りて。
地上に上がったら、お日様の光がまぶしくて。
すっごいあったかくって。
あ~~、もう4月も半分終わるんだなぁ~~。
なんて思って。
で、ふと「あ、もうすぐ1年経つんだ・・・」って。

去年の1月~2月前半にかけて。
亀がちゃんと笑えてなかったあの頃。
いろんなものを1人で背負い込んでた亀。
見てるのが辛くなることもあったなぁ・・・。
それが、NYから帰ってきたら、どんどんキラキラし始めて。
ヘンな意味じゃなくって、純粋に、亀には仁が必要なんだろうなぁ・・・って思ったっけ。

そういえば、去年の亀がゲストん時のプレミアム。
あれ見てて、「あ、亀戻ってきた。」って思ったんだよな~~。
なんて言うのかな・・・。
ちゃんと、亀梨和也してたの。
スイッチがちゃんと入るようになってた、って感じ??
うまく言えないんだけど・・・・・・。

なんだろな・・・・・・。
ファンにとって、仁がすごく大事なように。
亀にとっても、仁ってすごく大事なんだろうなって思う。
もちろん、仁にとっての亀も同じで。
でも、たぶんうちらにとっての「大事」とはレベルが違うんだろーけども。

これからも、なにがあっても、亀の隣は仁でありますように。

そんなことを、歩きながら思ってみたりして。


・・・おっと、思わずしんみり語っちゃったじゃない。
ま、たまにはいいよね、こんなのも。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
