--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/14(Mon)

財布忘れたって・・・(汗)@ジョン 

んでは行ってみましょーか、今週のジョン。

今回の表紙は光一王子&ゆっちさん!!
ゆっち、若干笑顔が引きつってますけど。(笑)

んで、特集グラビアではゆっちが王子のためにお寿司握っておりますよ!!
「お前なんか握ってやるっ!!」って?!(笑)
王子のリクエストは、『タコ』
んで、ゆっちが握るんだけどさ、これがひっどいの!!
あきらかにお寿司の握り方じゃないんだもん。
まるで、おこちゃまのおままごとのよう・・・(笑)
あまりの見た目のひどさに、王子食べるの拒否ってたし。(笑)
んで、結局『海鮮ネタバイキング』状態になってた。(笑)

どーやら、ゆっちのケータイ番号は無事に王子のケータイに登録されたようで。
よかったね、ゆっち♪


そして、愛カツ。
こっちは先週の続きで、ロケ後編の模様が載ってますけども。

じんじんってば財布忘れたらしく。
カフェで食べたご飯、たっちゃんがおごったそーな。
・・・つーか、これって番組もちじゃないのか??
財布忘れるじんじんもどーかと思うけどさ。(笑)

んで、亀とのTV電話に夢中になるじんじんもおりましたが。
ケータイガン見してんだもん、じんじん。
そんなに亀が見たいのか!!(笑)
じんじんが亀好きなのはよーくわかってるから。
つーかさ。
そんなじんじんを全国ネットで流していいんだろーか・・・(汗)
とかなんとか、ちょっと不安になっちゃったけども。

んで、じゅんの&ゆっちはもんじゃ食べてた。
いーなー、もんじゃ。
最近食べてないもんな~~。
久しぶりにもんじゃストリートにでも行こうかな~~。
ここはいたって平和そう(笑)な2人でしたけども。

そうそう。
亀聖が行ったのは、千葉県の富津だそーで。
まーた奥のほうまで行ったねぇ・・・
位置としては、木更津のもうちょっと奥かな??
アクアライン使えばそんなに時間かかんないのかな~~??
ゆかっち地方から行くとなると、3時間?くらいかかるかも。

あ、ゆかっち情報はいらないって??

んで、亀は家族におみやげごっそり買ってたよ。
じんじんの分も買ってあげてね♪(笑)
でもじんじんはおみやげより亀のがほs(以下自粛)

ってことで、今週のジョンでございました。


あ、そーだ。
さっき仕掛けた網、見てこないと!!
なんか流れてなさそな予感がするけどね。(苦笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
