--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/14(Mon)

振り込め用紙が届いたよ。 

今日の朝、最寄り駅に行く途中で転びました。
履いてたジーンズが、ダメージジーンズに早がわり。
・・・・・・お気に入りだったのに(泣)
ま、着てたコートも持ってたバッグも無事だったのが不幸中の幸いってやつで。
怪我も、膝すりむいただけで済みまして。
マミーには、散々「バカじゃないの」と言われましたけども。
・・・・・・言われなくてもわかってるっつーの。

ってことで、朝っぱらからへこみぎみなゆかっちです。


いよいよ届きましたが、「振り込め用紙」(笑)
んでもって一緒にYOU&Jの更新用の振り込め用紙も入ってました。
そーいや、更新時期だったわ。
すっかり忘れてた~~!!!!!(汗)

とりあえず、ドームは確実に行くので申し込むとして。
仙台と静岡と福岡をどーするかだよな・・・。
仙台は土日だからいいとしても、静岡と福岡は平日なわけで。
・・・・・・どーすっかなぁ~~。
ま、28日締め切りだから、もーちょっと悩みましょうかね。
来週振り込めば十分だし。
それよか、諭吉の確保のが大事だよ!!
マジでどっかに落ちてないかなぁ~~??(まずないから。)


あ、そーいえば。
OXYの新CMっていつからだっけ??
3誌には、OA中って書いてあったんだけどさ。
いちお、網仕掛けといたほーがいいのかしらん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕掛けてきた!!(あ、そ。)
流れたらごほーこくいたします!!(笑)


今週のジョンは、別エントリーで上げますねん♪



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:59 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
