--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/12(Sat)

3誌感想さっくりさっくり。 

ついさっきまで、「アンフェア the MOVIE」見てました。
何だあのすっきりしない終わり方!!!!!
ちゃんとすっきり完結させてくれ!!!!!
・・・やっぱり一番怪しいのって、薫ちゃん??

そんなこんなでこんばんわ。ゆかっちでし♪


さて、今日は今さらながらな3誌の感想を。
全体的にあっさり風味で行きますので。(笑)

今回ゆかっち的いちおし亀は、WUかな??
つーか、基本WUの写真はだいたいツボかもな~~。
ライトの当て方なんかが、他の2誌とちょっと違うじゃん??
だからかも・・・とか思ってミタリー。
んで、亀の免許証のリーゼントがぜしとも見てみたい今日この頃。(笑)

POTATOはチームドリボっすか。
で、また必要以上にひっついてますけどこのコ。
・・・・・・旦那がヤキモチ焼くから!!(笑)
そして、ジャンケンすら全力なきみたちにほのぼの。
んで、チーム有クラは大型犬とサルちゃんがご一緒ですね。
・・・すでにいるじゃん、大型犬。(笑)
2匹もいたら、いろいろと大変でしょーよ。(笑)
つーかさ、犬とサルって相性悪いんじゃないの??
あれ??それって神話の世界の話??
・・・ま、いーや。(いいのかよ。)
やっぱ動物と一緒だと、表情柔らかくなるよね~~。
じんじんはPOTATOが一番好きかな~~??

Duetはね~~。
亀に激しくつっこみたいんですけども!!
男っぽさ=ノーパンって!!
つーか、ノーパンって!!!!!(2回言ったけどこの人。)
ノーパンだから男らしいってのは、どーしても理解できないんですが亀梨さん。
そこんとこ、詳しく説明プリーズ。
あ・・・もしかして。
どっかの誰か誘ってた??(笑)
そして、自分でツンデレ認めてますけどこのコ。
うん、きみは立派なツンデレだよ。
つーか、今ごろ気づいたの??(笑)
・・・・・・大変だね、じんじん。(笑)
つーか、亀って男らしくはないと思うんだけども。
どっちかつーと乙女よね。
ね、じんじん!!(・・・なんでいちいち振るんだよ!!Byじんじん。)


ってことで、今日はこのへんで。
・・・さっきから眠くて眠くて。
ってことで、寝ま。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:30 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
