--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/11(Fri)

カメスタ第2回♪後半 

カメスタ後半!!
今日のメンバートークはロバ丸でございましたよ!!

たっちゃんは、案外おもしろいんだよ、と。
昔、制服のワイシャツの襟んとこに血が付いてたことがあったらしく。
「どーしたの?」ってきいたら。
「あー、ケンカしてきた」
とか言ったんだって。
でも実は、手のかさぶたが取れちゃって血が出て、襟んとこで拭いただけだったそーで。
・・・さすが上田さま。(笑)
あ、案外ピュアだとも言ってたかな??

んで、ゆっち。
「中丸くんは中丸くんですよ」と、また訳わかんないこと言ってましたけども、あの子。(笑)
例のゆっち母のエピソードと、亀が初めて運転したときの助手席がゆっちだった、と。
ま、有名な話よね、これは。

んでっ!!!!!
来週はいよいよじんじん!!!!!
亀ってば、

いろいろエピソードあるから・・・・・・

とか言ってたけども!!
なんか「楽しみにしててください」とか言ってたような・・・(ここらへんあいまい。)
んなこと言われたら、必要以上に楽しみにしますけど!!(笑)
じんじん召還の経緯なんかも話しちゃえばいいじゃない!!(笑)
どーせだったら、じんじん呼んじゃえばいいじゃないの!!!!!(爆)
もう放送事故だろーがなんだろーが、いいよそんなもん!!
公開いちゃこき大歓迎さ!!!!!(妄想しすぎ。)

果たして、来週のカメスタ聞いて無事でいられるんだろーか・・・
なんて、思ってミタリー。


さ、お風呂入ってこよー。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:57 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
