--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/11(Fri)

ぜしともお目にかかりたく!! 

今日、うちの妹の誕生日でした。
・・・家帰ってくるまで忘れてたけど。(汗)
つーか、いいかげんめでたくもないだろーっていう、さ。
んで、仕事帰りに半田健人を見ました。
・・・別に見たからってどーするわけでもないんだけども。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


ジャニウェブに、ゆっちさんの『関東縦断舞台挨拶』なんてのがUPされてましたけども。
どこ行くのかな~~??なんて思いつつ見てたらば。
あら、流山おおたかの森なんかにも来るのね~~。
・・・・・・・・・おおたかの森っ?!
ちょっ!!普通に近いけど!!!!!
つーかなんでそんなどマイナーなとこに来んの??
そんな近くに来るなら、ぜひともお目にかかりたい!!!!!
こんなチャンス、もう2度とないよ!!(笑)
チケが、チケットぴあで早いもん勝ち方式なのがちょっと・・・だけども。
ここはもう根性でいくしかないでしょう!!!!!
チケ発売当日はさっくり遅刻していきますよ、えぇ。
仕事よかゆっちだ!!(あんた社会仁としてどーなの??)
やっべー、今から楽しみすぎる~~~~~!!!!!
ま、スシ王子!自体はだいぶ前にざっくり見てるんだけどさ。例のシーンは非常に衝撃的だったよ、うん。


あ、そーいえばまだ3誌感想上げてないし。
昨日、パラパラ見てたらいつの間にか寝てたんだよね・・・(どーしよもねーな。)
今日はカメスタあるし・・・
明日にはぜし!!!!!


ってことで、また後ほどお会いいたしましょう。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:05 |  KAT-TUN 映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
