--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/10(Thu)

じんじんかっこいいけど!!@カツカツ 

今日のカツカツ。
想像以上におもしろかったわ~~!!
夜中だってのに、思わず爆笑しちゃったじゃない。(近所迷惑ですよ。)


こきたんのド緊張っぷりだとか。
やっぱりやられキャラなじゅんのだとか。
山に捨てられちゃったたっちゃんだとか。
そこらへんもかなりおもしろかったけども。

けーどーもーーっ!!!!!

仁亀ゆちさんにはかなわない!!(笑)

つーかゆっち!!
泡立てご指名はやっぱりたっちゃんか・・・!!
どんだけ好きなんだよ!!!!!
当然のようにたっちゃん指名したもんね、あの人。(笑)
もぉ、好きにやってくれ・・・・・・。

で、ゆっちさんの泡立て。
手の動きが早すぎだから!!(笑)
ビデオ早送りみたいになってるから!!!!!(爆笑)
超おもしろかったよ、ゆっち!!
爆笑させていただきました!!(・・・こっちは真剣なんだけど。Byゆっち。)


んで、野球に詳しい亀梨さん。
つーか、チョンマゲにタキシードって!!
しかも、そんな組み合わせが妙にかわいいって!!
どんだけなの、あーた!!!!!
恐るべし、亀梨和也・・・・・・(笑)

で、亀力説のメイクドラマ。
最終戦が中日ドラゴンズとで。
勝ったほうが優勝って試合だったのよね~~。
よーく覚えてるよ、ゆかっち。
いやー、懐かしい。
でも、選手の名前と背番号とかまったくわかんないけどね。
松井選手と仁志選手と元木さんくらいかな~~??
長嶋さんは背番号わかんなかったんだよね・・・

ってゆかっちのことはどーでもいいから。

似てるんだか似てないんだかよくわかんないものまねつきで。
じんじんの突っ込みもあり。(しかも「おまえ」呼び!!)
時間ないからってバッサリ切られ。

そんな亀がかわいすぎた!!!!!(結局それ。笑)

なんなんだろーね、あの子はね。
横に置いといて、常に愛でてたいとか思ってしまった今日のゆかっち。(じんじんのこと変態とか言えねぇな、もう。)


そしてそしてっ!!
今日の赤西さんはすごかった!!!!!
なんなんだろーね、あの人!!!!!
サッカーになったとたん、目つき変わったもん!!
普段あんなヘタレってるくせに!!
最近またメタボなくせに!!(笑)

なんでそんなかっこいいのよあんた~~~~~!!!!!(笑)

じんじんがあまりにもかっこよすぎたせいで、ゆっちのヘタレっぷりが余計に際立つってゆーね。(笑)
きっと亀はじんじんに惚れ直したことでしょう♪
んでたっちゃんは・・・・・・、ねぇ??(笑)
ま、がんばれゆっち。(爆)


んで、来週の予告~~~~~!!!!!
防波堤で亀寝てたけど!!
ちょっとっ!!そんなとこで寝てたら襲われるからっ!!!!!
千葉のヤンキーなめちゃダメよっ!!!!!
・・・・・・あ、だから聖と一緒なのか。(どーゆー意味だよ。By聖。)
つーか、どっからかじんじんやってきて襲ってそ(以下自粛)

来週が楽しみすぎてどーしよ~~!!!!!(どーもしなくていいから。)


さーて、いいかげん寝なければ。
さすがに萌えすぎた!!
そーいえば、3誌感想もまだ上げてないし。
そこらへんは明日にでもさっくりと。

んでは、寝ま



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:58 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
