--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/08(Tue)

じんじんに電話って!!@ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


ひさしぶりにお届けします、今週のジョン。(笑)
ほんとひさびさに萌えたのよ~~~~~♪
ってことで、行ってみよ~~!!

今回は、2人ずつに分かれてのロケ編。
こないだじんマニュで言ってたやつだね、うん。
亀&聖は、海が見たい&海鮮丼が食べたいってことで、千葉へ。
仁&たっちゃんは、インテリアショップへ。
じゅんの&ゆっちは、市ヶ谷あたり?の釣堀へ。

んで、海見てる亀がさぁ!!
ギザカワユスですわよ、ちょっと!!(誰だよ。)
なんか、キラッキラ笑顔なの~~~~~!!
超ときめいちゃったじゃないの!!
んで、おいしい海鮮丼を食して・・・・・・
自慢するために、仁&たっちゃんコンビに電話をかける亀。

・・・・・・じんじんに電話っ?!(やかまし。)

何その萌えるネタっ!!!!!
しかも、「何してんのかな、あいつら。」的なふきだしつきっ!!
ちょっとぉ~~~~~!!!!!
ひっさびさに愛カツで萌えたわ!!(さっくり失礼。)

んで、たっちゃんはゆっちとTV電話してたしね。
さすがは熟年夫婦。
そこらへんは抜かりなく。(笑)
んで、じんじんパシリに使われてたよ。(笑)
さすがにたっちゃんには勝てないよーで。
そらそーか、ドS女王様に勝てるヤツはそうそういないわね。(笑)


んで、そんなじんじん。
今宵はいずこに~~~~~??(笑)





【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:35 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
