--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/07(Mon)

ムラサキは?離愛は~~??@仁亀ソロ曲 

さっき、Qさまのプレッシャースタディー見てて。
そこで、帝劇が関東大震災ん時に1回焼失してることを初めて知りました。
これでも高校ん時一番成績よかったの、日本史なんだけども。
でも、いたのは理数クラス。(あれ??)

そんなこんなでこんばんわ。ゆかっちでし♪


さっきジャニウェブ見たらば。
全員のソロ曲名、UPされとりまして。
・・・じんじん、ムラサキじゃないし!!careでもないし!!(泣)
つーか、亀ソロも離愛でいいじゃんね~~??
いつになったらCD音源化してくれんだよ~~!!!!!(怒)
離愛もcareも、ファンにとってはすっごい大事な曲なんだからさ~~。
ちゃんとクリアな音で聴きたいんだよ、早く。
そーゆー気持ちって、伝わらないのかなぁ・・・??
きっと、仁亀さんには伝わってるんだろうけど。
でも、それでもどうにもできないことってあるんだろーね。
なんだか寂しいけど・・・・・・(泣)


そうそう。
金曜の夜言ってた、ラジオレポ。
結局、ムリっぽいです・・・・・・(泣)
ウォークマン、壊れた!!
マジありえね~~~~~!!!!!(怒)
1万円出せば買えるけどさ~~。
1万あったら、コン1回行けるじゃん!!
2千円足せば、2回行けるんだよ??
そんなん、ねぇ??
誰か使ってないのくれないかなぁ・・・(切実です。)

ってことで。
もしかしたら、急にレポ始めるかもですが。
当分ないと思ってくだパイ・・・・・・。
・・・諭吉さん、どっかで行き倒れてないかなぁ。(まずないから。)




【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:12 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
