--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/05(Sat)

カメスタ後編!! 

カメスタ後編~~!!

こっちは、KAT-TUNスタイルフライデースペシャルってことで、アイドルスイッチON!!(笑)
アイドル亀梨和也でござーました。

で、亀がKAT-TUNメンバーを語るってことで。
今日はT-Tについて語ってたんだけども。
じゅんのは、一緒に遊びに行くと女の子みたい、と。
・・・・・・あなたがそれ言っちゃう??
とか思ったけども。
どーやら、いろいろ下準備バッチリするところがすごいなぁ~~、ってことが言いたかったらしい。
うん、やっぱ亀だね。(笑)
で、聖は仕事がすごくやりやすい、と。
切り替えのタイミングが似てる、って言ってたかな??
確かに、それは見てて思うわ。
ドリボの天国シーンなんか、すごいなぁ・・・って思うもん。
んで、最近は聖としかメールしてないんだそーな。
・・・・・・え??じんじんは??
あ、わざわざメールしなくても、話しかければいいんだもんね。
そっかそっか、うん。(何の話よ??)

で、メンバーについて語りますってことはさ。
もちろんじんじんについても語るんだよね??
亀の口から語られるじんじんって、どんなんだろ~~??
リアフェメイキングん時はさ、「え??」ってくらいあっさりだったからさ~~。
今回は、じっくり語っていただきたく!!
楽しみにしてますわよ、亀梨さんっ!!(笑)


とりあえず、MDに録音はしたんだけども。
MDウォークマンが壊れかけておりまして。
んで、コンポがなぜかリビングにおいてある我が家。(笑)
ま、リビングの隣の部屋がゆかっちの生息地なんで。
PC動かせばいいんだけどもさ。
さすがにそれはめんどくさい。(爆)
ってことで。
カメスタはできれば毎回レポあげたいなぁ・・・って思ってるんだけども。
ウォークマンのご機嫌しだいってことで・・・。
カメスタ用に新しいのほしいんだけどさ。
今はムダ使いできないんで、ね。
もしレポ上げれるようなら、明日にでもUPしま~す!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:03 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
