--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/26(Thu)

腹黒イルカ!(笑) 

さっき「かめち」と遊んでたら、
「ゆかっち好き~♪」だと。
いやん♪告白されちった♪(笑)

ども、ゆかっちです。
「かめち」じゃなくて、亀に告白されたいよぉ~~~!!(一生ムリだから。)

昨日のカーカツは萌えポイント高め~~♪
だってまず亀の髪型っ!!
あのウェーブは反則だろ~~!!
髪の色といい、くるりんウェーブといい・・・
肌の白さもすべてがパーフェクトっ!!
ただ・・・
あのブーツは長靴っすか
せめて編み上げでお願いしたかった・・・

アキレス腱固め、やらなくていいのに自ら立候補しちゃうし。
亀梨さん・・・実はM??
立候補した割にはギブ早いし。(笑)
あ~~!!かわいいっ!!!!!(超盲目。笑)

さて・・・
そんなゆかっちが一番ツボったのは実は亀ではなく・・・

腹黒イルカ。(笑)

じ:「ねぇ、何で黒いの??」
ゆ:「腹黒イルカです。」

ゆっちさん・・・
腹黒イルカって!!(爆笑)
腹黒王子には腹黒イルカで応戦っすか??
「黒」じゃなくって「腹黒」なんだよ??
さすが日テレ。
KAT-TUNのこと、よーくわかってらっしゃる!!
夜中に本気でうけてしまったゆかっちでした~~♪

DAT-TUN5も萌え所満載!!なんだけど。
小芝居でしっかりかんじゃう亀とか。
ダーツにチュッな亀とか。
ミスしちゃった苦笑いダメダメ亀とか。
胴上げ準備しちゃう亀とか。
武田さんのマイダーツ取り上げるたっちゃんとか。
ごちそうさまでした~~~~~(笑)

やっぱりいいわ~~♪冠番組。
これで仁合流したらどうなるんだろ??
むしろゲストなしでひったすら6人でグダグダしゃべっててほしいわ
・・・それじゃ番組成立しないか


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  19:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
