--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/03(Thu)

あなたも十分エロいから。@カツカツ 

昨日の天然素材のVTRを見て。
そーいえば昔、ナイナイ矢部っちがすんげーかっこいい!!とか思ってた時期があったなぁ・・・
なーんて、ふとそんなことを思い出してミタリー。
あ、ちなみに中学生ん時??の話ですけども。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
カルメン・エレクトラのダンスDVDの話題を出してくれたサトエリに、最大限の感謝の意を表したい!!(おおげさな。)
だってっ!!!!!

あれ、亀がやったら絶対いいと思うの!!(・・・はい??)

彼氏(笑)のシャツとネクタイとハットを拝借して~~。
あ、ハットはLIPSん時の黒ハット使えばいっか。
んで、「結局脱いじゃうんだけどさ」
とか言えばいいよ!!
むしろ脱がされればいいよ。(をい。)

つーかさ。
VTR見てる時にさ。
「エロいな~~」
とか言ってたよね??
・・・・・・それを言うのかい??亀梨さん。
あなたのが確実にエロいですからっ!!!!!
だって、離愛のエロさは、カルメンさんの上を行きますから。
確実にR指定つくもん!!(笑)
ね、じんじんっ♪(・・・何でオレに振るんだよ??Byじんじん。)

つーか。
ぶっちゃけここしかよく覚えてないっていう、ね。(笑)
しかも、今回リピってないしね。(苦笑)
とりあえず、1回くらいはリピろうかね、うん。
ってことで、行ってきー。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:41 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
