--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/01(Tue)

亀梨家の和也くんは??@カツマニュ 

昨日、職場の歓送迎会がありまして。
ついつい3次会まで出てしまい・・・
とーぜん電車ないからさ、職場の先輩の家に泊めてもらい。
・・・・・・睡眠時間1時間でした。
今、ポンゲで眠いです。
うぅぅ・・・、おとなしく1次会で帰っときゃよかったよ・・・・・・(泣)

近況報告はどーでもいいですね。
ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日のカツマニュはじんじん~~♪
なんだかところどころ、亀梨さんの匂いを感じますけども・・・(笑)
アゲアゲマークやら、ピースやら、ね。
またしても亀の手直しが入ったんでしょーか??(笑)

さて、そんなじんマニュ。
珍しく(笑)、ポロリが2つも!!
どしたの??じんじんっ!!
やっぱ亀がいるからテンション上がって・・・・・・(まだ言うか。)

まず、夏コンネタ!!
6月からツアーが始まる、と。
そーか、6月かぁ~~。
東京ドームのスケジュールがさ、8月2・3日と9・10日って空欄になってんのよね。
6月からってことは、ちょうどそこらへんが東京だよね??
こないだのカートゥンコンみたく、4Daysでやっちゃう??
うわ~~~~~!!!!!
ムダにテンション上がるわぁ~~~~~!!!!!
眠気も吹っ飛ぶってもんだわよ。(さっき散々眠いって言ってたくせに。)

んで、2つ目。
上田家の竜也くんと、カツカツのロケに行ったとな??
・・・・・・つーか、なんでたっちゃん??
つーかさー!!!!!
最近、ロバ丸絡みが減ってきてない??
あまりにもあからさま過ぎるから??
ゆっちのたっちゃんスキスキオーラはハンパナイもんなぁ~~。
ま、じんじんの亀スキーオーラは異常なくらいですけども。(笑)
亀梨家の和也くんと一緒じゃないのは、ロケが成り立たないから??
いや、それでもいいけど別に。(いいの??)
むしろ、30分間いちゃこいてんの見てたいんだけども。(笑)

で、何してきたんだろ??
すんげー気になるんですけども。
つーか、放送はいつだ!!
そこポロリしてよ、じんじん!!
ったく、ツメが甘いわね~~。(笑)

で。

「そろそろ眠りにつかないとMomに怒られるので寝ま

・・・・・・いくつだお前は。
幼稚園児じゃないんだからさ~~!!(笑)
23歳の男が、夜更かしして怒られるって!!
どんだけ起きてんだよ、じんじん!!
つーか、寝まって何よ??(笑)
相変わらず日本語弱いよね~~。(相変わらずって・・・)
亀に英語教える前に、亀から日本語教わったほうがいいんじゃないの??(ひどい言われっぷり。笑)
・・・あ、亀も日本語おかしいわ。(爆)


さすがにそろそろ睡魔が・・・・・・。
ってことで、ゆかっちも寝ま。(早速使うな。爆)




【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:42 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
