--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/29(Sat)

シャッフル~~!!@カツスタ 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


来週から、またまたカツスタがリニューアルだそーで。
またまたメンバーシャッフルだそーで。
T-Tラジオが復活だそーで。

半年前、いきなり聖からじんじんに変わったときはさ。
本気で何事かと心配しましたけども。
今回は、ちゃんとご挨拶があって、よかったよかった♪

んで、じんじん。
最後の最後まで、「きゃっか。」言ってましたが。(笑)
もぉ、じんじんといえば「きゃっか」みたいな??(それもどーなんだ。)

そしてそして。
まさかの亀梨さん登場ですよ、えぇ!!
金曜のカツスタは亀が担当って!!!!!
・・・・・・仁亀ではなくて??
つーか、亀ひとりでやんの??
・・・・・・暴走したらどーすんの??(軽く失礼。笑)
ま、暴走してる亀も好きだからいいんだけども。
番組として成り立つんだろーか??なんて思ってミタリー。(笑)

何はともあれ!!
金曜日が楽しみすぎる!!
うひゃひゃ~~~~~い!!!!!(おかしいけども。)
んでもって、じんじん半年間お疲れさまでした♪
また、JJラジオが聴けるの、楽しみにしてるからね!!
んで、いずれは仁亀で・・・・・・。(可能性がないわけじゃないしね。)

とりあえず、PCにつないで録音できそなものを用意せねば!!
とか言いつつ、地道にMDで録音してそーだけどさ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:30 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.29(土) 22:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
