--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/28(Fri)

くいてぇ~~!!@カツカツ心理テスト 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ総集編。
思った以上の仁亀萌えに、どーしよーかと思いましたが。(笑)
だってっ!!
仁亀がお互い突っ込んでるっ!!(あ、そっちの意味じゃなくてね。笑)

つーか赤西さん。

『くいてぇ』って・・・・・・。

いや、亀がおいしいのはよーくわかったからさ。(・・・え??)
あまりにもあからさまなのはどーかと思うよ??
そりゃ、亀も「ヒドイ」言うわな。(笑)
で、「喰えた」んでしょーか、じんじん。そこんとこどーなのよ??(笑)あ、亀に聞いたほうがよい??(こらこら。)

そして赤西さん、またしてもやってくれましたね。
エッチは・・・

『最高』だそーで。

いや、亀のエロ腰っぷり見てりゃー、そんくらいは想像つくけども。(・・・え??)
いちお、全国ネットなんでね。
いちお、アイドルですからね。(いちおってあんた。)

そしてそして。
たっちゃん、やっぱりあなたはドSだわよ。(笑)

『ガオ~!、いじめちゃうぞ~』

どんだけSなんだよ、竜也さんよぉ。(爆)
そして否定しないたっちゃんが素敵すぎる。(笑)


亀聖は若干病んでましたけども・・・
『豚野郎』(By聖。)に『誰だお?』(By亀。)だもんね。
誰かに話聞いてもらえ~~!!
あ、信頼できる人にしてね♪(爆)


来週は宮迫&サトエリかぁ~~。
宮迫っていえば、「ひらめ筋」を思い出すんだけども。
じゅんののジャンピングサーブがかっこよかったなぁ~~♪
もっかい、どっかで対決してくれないかな~~。
カツカツSPとかでやってくれればいいのに。
日テレさん、ぜし!!
よろしくお願いいたしたくっ!!!!!(笑)


さて・・・、寝るか。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
