fc2ブログ

2007.04/25(Wed)

V10~~~♪ 

昨日すっかり書き忘れてたことがちらほらと~~。
なんかボケボケなゆかっちですけども。

まずはこちらっ!!

KAT-TUN V10おめでとぉ~~~~~♪

つーか、当然??(笑)
奴らを誰だと思ってんの??
KAT-TUNよ、KAT-TUNっ!!!!!

と、偉そうにしてますが・・・
実はかなりほっとしてます、はい。
だって、これって5人ががんばった結果でしょ??
仁がお休み中だから売れなかったとか言われたくないもん。
確かに仁がいなかった分、歌唱力は多少落ちてる。
それは認める。
でも、そんなこと感じさせないくらいの出来のよさだもん!!
みんな、すっごいがんばったんだよね。
ほんとによかった♪
おめでと、KAT-TUN!!

んでもって、次~~。

WSの仙台コン映像。
ちょっと何あれっ!!

亀ちゃんの手が仁の肩にっ!!
亀ちゃんがゆっちに蹴り入れてる~~~!!
仁が「亀梨さん!」って!!

ごちそうさまでした~~~~~(笑)

まず6人でリフターで上がってくろとこ。
あそこでまず号泣。
仁亀が並んで花道歩ってるの見て号泣。
亀の笑顔に号泣。
ほんと泣きっぱ。どうなのちょっと??(笑)

しかし、亀はゆっちも好きよね~~♪
お兄さん、二股はいけませんよ。(笑)

んでもって、お約束のじゅんのいじり。(笑)
ズームイン見てたんだけどさ、西尾さんってば「いじられキャラの田口さん」って。
確かにいじられキャラなんですけども・・・

最後~~。

ナナイロにわんちゃんがやってきました~~♪
名前は「かめち」
ゆかっちがマミーと亀ちゃんトークするときはいつも「かめち」って言うのね。
だから、「かめち」

ブログペットって、カメいないのね~~。
ホントはカメにしようと思ってたのにぃ・・・
でも、おもしろくないか。

ぜし!遊んでやってくだパイ♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪





EDIT  |  11:21 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |