--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/24(Mon)

じんじんとムラサキ野郎(笑)@TVnavi 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


まずはゆかっち、亀梨さんにお詫びをせねばなりませぬ。(何事だ??)
こないだ、TVnaviの「ドラマオブザイヤー」の記事UPしたんだけども。(詳しくはこちらへどぞ)
ゆかっち、大嘘ぶっこきましたね。
KAT-TUNの新人賞獲得は、3年連続でございました・・・。
なんで亀忘れるかな~~??(ほんとだよ。怒。By亀。)
おめー、亀担じゃねぇのかよ?!みたいなね。
あぁ、じんじんに怒られる・・・・・・。(いらん心配しなくてよい。)


さて、そんなじんじんと、ムラサキ野郎じゅんのさんのラジオ連載。
じんじんから、「care」と「ムラサキ」をCD化しろとのお達しが。
ほんとマジでお願いしたい!!
ついでに「PINKY」もお願いしたく。
あ、それと「離さないで愛」!!!!!
んで、「ラブスノ」もぜし!!!!!
あとはねぇ・・・・・・、って脱線しとるがな。

で!!
黒ハットじんじんがギガントかっこよす!!!!!
んでもって、カレーが食べたい・・・(笑)

ロバ丸のほうは、たっちゃんが相変わらす姫ですけども。(笑)
みかんに親指突っ込んでるたっちゃんがかわゆす~~~~~♪
普段は突っ込まれr(以下自粛。)

つーかっ!!
亀もラジオやろうよ~~~~~!!!!!
ラジオん時の亀の声って、すっごく好きなんだよね~~♪
ぜしとも仁亀でやっていただきたい!!!!!
あ、でも番組成り立たない??
つーか、放送事故多発??(笑)
むしろ放送できない??(爆)

亀1人でもいいから、やってほしーなぁ・・・
ジャニさん、ぜしとも~~~~~♪


さて・・・
ゆかっちはこれからごくせん祭りです。
今日からごくせん再放送なのさ♪
DVDあるけどさ、なんかうれしいんだよね、再放送って。
ビバ!!隼竜~~~~~♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:44 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
