--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/22(Sat)

祝☆デビュー2周年♪ 

KAT-TUN デビュー2周年おめでとう!!


そっか~~。
あれからもう2年かぁ~~。
なんか、あっという間だったなぁ・・・

とっても大事な、特別な日に6人が揃っていること。
そんな当たり前のことが、すごくうれしくて、すごく幸せで。
やっぱり、ゆかっちはロクーンが大好きなんだなぁ・・・って。
そんなことを思ってミタリー。

この2年間、いろんなことがあって。
でも、それは決してムダではなくて。
すべてが『今』につながってるんだよね。
そして、『幸せな未来』につながってるんだ、絶対。

これから先の未来。
幸せなことばかりじゃなくって、辛いコト、悲しいコトもあるだろうけど。
『叶わない夢なんてない』から。
KAT-TUNの目指すところへ、突き進んでいってください。
ゆかっちは、そんなKAT-TUNを、ずっと見続けていたいなぁ・・・って。
そう思います。

デビュー2周年、おめでとう!!
3周年の記念日も、笑顔で迎えられますように・・・・・・☆



でっ!!!!!
今日のドリボ、じんじん見に行ってるらしいじゃないの!!
ちょっ・・・!!マジっすか??

この特別な日に行くとか、どんだけ~~??
マジで離さないで愛だわよ!!!!!

ビバ!!仁亀愛っ!!!!!(やかまし。)


・・・今日の離愛はさぞかしエロいことでしょう。
誘惑されてこい、じんじん!!(笑)
ってこの特別な日になに言ってんだろーか、あたしゃ。(汗)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:02 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
