--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/20(Thu)

DREAM BOYS 3月19日 レポ 

んでは、昨日のドリボレポです!!

昨日はねぇ、カズヤの暴走がすごかったのよ!!
思わず、「ごめんよこきたん。こんな暴走野郎のお守りを毎日させちゃって・・・」
なんてポンゲで思ってしまったわよ。(笑)


【オープニング】

ランさんに怒られるとこで、一番上手側のはじっこにいたフミキュン。
んで、フミキュンに散々絡むカズヤ。(笑)
フミキュン、若干困ってた。(爆)

ランさんに指さされるとこで、どうやら寄り目をしてたらしく・・・
ラ:「寄り目したって笑わないわよ!!」
さすがランさん!!返しがうまいっ!!
ランさんがはけた後。
カ:「オレだって好きで寄り目してるわけじゃねーよ!!」
・・・カズヤさん、わけがわかりません。(笑)

外してちょーだい!!のマネしながら、いつものごとくクルクル回り・・・
あ、はけちゃった。(笑)
五関くんと歳が一緒、とか言いながら肩組んでた。

コ:「なんでカズヤだけ目の敵にされんの??」
の後、ヤブが「五関くんは別格」と。
・・・言われてますけど、カズヤさん。(笑)

コウキの髪色が変わってて、黒でライン入ってたのね。
どうやら18日は入ってなかったらしく。
カズヤがはけるとき、「コウキ、昨日と髪の色違うし。」って言いながらはけてった。


【映画の撮影スタジオ】

最後はけるときに、「バイバーイ・・・、デューク更家しよ。」
ゆかっちのとこからは、デューク歩きは見えず・・・。


【桟橋】

ヤブが出てきたときに、「ハーイ♪」と軽くジャンプしながら言って。
カ:「・・・ハーイ・・・」
若干ノリ悪いカズヤさん。

ヤブの溺れるシーンの後。
か:「お魚ちゃんたち爆笑してる」
ってカズヤは言ってたけど、実はそんなに笑ってなくて。
ヤブに「爆笑っていうの??」と突っ込まれ。
挙句の果てには、大失笑に。
ヤブに「大失笑なんかあるの??」と聞かれ。
カ:「ある。オレ結構もらうよ・・・」
と。
うん、否定はしないよ。(笑)
ヤブと肩組んで、
カ:「オレたち、笑いのセンスがない・・・」
なんてことも言ってたけど。
・・・ヤブはどーだか知らないけど、カズヤさんは、ねぇ??(笑)

最後は、「Wii FITやろ~。」って言いながらはける。


【公園のシーン】

カワイイ??のくだり。
カ:「カワイイだろ??短パンにジャケットだし。」
たしか太もも見せてたよーな・・・
で、またしても内股だったよーな・・・

Jr.が出てきて番宣タイム。
「耕作よりもカズヤのがかっこいいよ。」のとこで、女のコなカズヤがおりました。(笑)
んで、昨日のJr.ちゃんたちはみんなグッダグダ。(笑)
カズヤも突っ込むもんだから、余計グダグダになっちゃって。
Jr.のコ、「すいません・・・」とか謝っちゃったもん。
カズヤも慌てて「ごめんごめん!!突っ込みすぎた!!」
で、結局Jr.ちゃんたちに好きにやらせることにしたらしく。
舞台に胡坐で座り込むカズヤ。
胡坐でもカワイイカズヤってどーなのよ??(笑)

千賀はやっぱり「・・・誰??」と言われ。(笑)
「トレーニンぐぅ~~!!」(エド・はるみチックに)言う千賀に、
カ:「ぐぅ~~♪」
当然、乗っかる。(笑)


【サーカス】

キューブを使ったフライングがめっちゃめちゃかっこいい!!
あれ、普通のフライングよか難しいよなぁ、絶対。
もっかい見たい!!

ロープの大技は真剣そのもの。
2階席だったから、カズヤの表情がよく見れて。
ゆかっち、気がついたら手がシスターアンジェラでしたよ。(胸の前で組んでたってことです、はい。)


【スパイダーマンフライング】

後半、客席の上を仰向け状態で飛ぶときにちょっとヒヤっとしたんだけど。
腰につけてるベルトの位置が、思ったより下になっちゃったみたいで。
上半身がすんごい反っちゃって、見ててヒヤヒヤ。
とっさに腕をワイヤーに絡ませて体制立て直してたけども。
心臓に悪いっつーの!!!!!
・・・お腹がっさり見えて思わず萌えちゃったのは、内緒の話で。(笑)


【天国と地獄の間】

ここはねぇ、亀梨和也オンステージ状態でしたよ。(笑)
カズヤが暴走しまくり!!
コウキが困り果ててたもん。(汗)

コウキが、膝ついてお金拾ってたら、
カ:「膝ついたら、衣装が黒くなるから」
カズヤも一緒に拾い出し・・・
カ:「KAT-TUNが2人して何やってんだろーな・・・。KAT-TUN?!(笑)」
コ:「オレ、チャンプだし」
カ:「オレ、カズヤだ」
で、2人してスモークに咳き込む。(笑)
ゲホゲホしてんだもん、2人して。
あまりにスモークが出てくるもんだから、思わず蹴っ飛ばすカズヤ。
あげくの果てには、「モソモソ出てくる」(笑)
コ:「モソモソって!!毛かよ?!」
と、突っ込まれ。

コ:「無駄ですね、こんなもの!!」
カ:「ゴメン、聞いてなかった」
コ:「無駄ですね、こんなもの!!」(2回目)
カズヤ、どうやら耳栓してたらしく。
カ:「・・・え??」
コ:「聞いてなかったのかよ!!」
そして3回目。
コ:「無駄ですね、」
カ:「こんなもの!!って」
コ:「聞こえてんじゃねーかよ!!」

で、いよいよ登場、亀ディラン!!
いきなり、「ンア~~っ!!」とか言いながら・・・
あ、はけた。(笑)
コ:「えぇ~~~?!・・・ということでね、天国と地獄の間ですけども」
とかなんとか言いつつ、場を持たせようとしたらば。
カ:「キャサリン!!聞いてくれ!!」
とか言いながら出てきて、舞台を突っ切る!!(笑)
で、コウキがまた「え~っと・・・」って話はじめたら。
カ:「キャサリン!!暴力は反対だ!!」
とか言いつつ出てくるカズヤ。
コ:「それ完全に嫌われてるよ?!」
カ:「愛の印だ」

・・・の後。
カズヤ、舞台の上で一人反省会。(笑)
カ:「こういうところがダメなんだよ~~・・・」
コ:「おまえのそういうところも、オレが全部支えてやるから」
そしたらば!!
コウキのほうを向いて、つぶやいたのが・・・

カ:「キャサリン・・・」

・・・・・・えぇぇ~~~?!
もぉ会場中大爆笑!!
舞台に崩れ落ちる亀聖。(笑)
カ:「今すっごい悩んだんだよ。でも言ったら面白いかな~、って思ったんだよ・・・」
コ:「面白いけど、収集つかなくなるだろ~!!」
ポンゲでへこむ亀があまりにもかわいくて、連れて帰ってやろうかと思いましたけども。(笑)


【LIPS】

亀の「ブンツカブンツカ」、うまくなってるけど!!(笑)
そら毎日やってりゃうまくなるか・・・
こきがはけた後、歌詞忘れてつまる亀。
「ゴメン」ってしてた。
それすらかわいい・・・・・・!!(末期です。)


【離さないで愛】

やばいですやばいですやばいです!!!!!
萌え死ぬかと思いましたよ、えぇ。(笑)
肩をばっさり肌蹴るんじゃなくって。
あくまでもチラ魅せ。
白い肌と、衣装の裏地の赤のコントラストがまたエロい!!
なんなんでしょーか??あのコは。
そんなに誘惑して、何がしたいの!!!!!(笑)


【アンダルシア】

やっぱすごいわ、アンダルシア。
今回は、こっち見て目から塩水。(笑)
だって~~~~~!!
アンダルシアをセンターで踊れる人って、限られるじゃん!!
あぁ、ここまできたんだぁ・・・・・・
とか、思ってミタリー。


昨日は、暴走しまくりでかなり面白かったんだけども。
それ以上に、物語にかなり引き込まれた!!
たぶん、2回目ってのもあったんだろうけど。
で、2階席あなどれないっすよ!!
思った以上によく見えるし、何よりフライングん時の表情がしっかり見えるし。
何回も入りたい!!って思うのも、納得だわ。
ゆかっちも、あと3回くらい入りたいもん。
次こそは・・・っ!!!!!

で、1日経って、ゆかっちが忘れられない光景があって。
それは、亀の一番最後の挨拶する姿。
右足をスッと引いて、流れるようにお辞儀するあの姿。
すっごい綺麗だったなぁ・・・・・・
思い出すだけで泣けてくるもん。(完治不能です。)



もう今日の昼の部終わったころだよね??
今日もキラキラしてたかな~~??
レポ漁りに行かねば!!!!!




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:26 |  DREAM BOYS  | CM(2) | Top↑

Comment

いろんなサイトさんでドリボレボ読みあさってるんですけど、群を抜いて面白いです(^ω^)間とか!笑 亀チャンの感じが的確ですごい伝わってきました―!!!
さき | 2008.03.21(金) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

さきさん、こんばんわ!!

ドリボレポ、喜んでいただけたようで光栄です!!
しかも、かなりべらぼうに褒めていただいて・・・
すいません、恐縮です・・・(汗)

ぜしまた遊びにいらしてくださいね♪
ゆかっち | 2008.03.21(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
