--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/20(Thu)

お知らせで~~す!! 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


ドリボレポの前に、お知らせをば。

このたび、管理人櫻華さんのブログ『Una Bambola del Vetro』さんと、相互リンクを貼らせていただくことになりました!!
ゆかっちと嗜好の合う方(笑)は、絶対ツボるブログさんです。
ぜし、遊びにいってみてください♪




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:15 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちはです◎

ゆかっちさんこんにちは!
ご挨拶が遅くなってしまってすみません><
相互リンクありがとうございました^^
お友達が増えて、嬉しい限りです◎

ゆかっちさんはドリボ、19日の回に入られたんですね♪
私も18、20と行きましたが、ふふ……もうエンジェルがエンジェル過ぎてどうしようかと思いましたYO→…。
てかゆかっちさんのレポ凄いですねー!
私の場合、レポを書きたくても、観覧中は常にトランス状態なので、ほぼ上演内容を覚えていられないという(ダメじゃん)

また遊びに来させて頂きますので◎
宜しくお願いします^^
櫻華 | 2008.03.21(金) 12:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

おいでませ、櫻華さん♪
こちらこそ、リンクありがとうございます~~!!
これからもよろしくです♪

亀のエンジェルっぷりはハンパないですよね!!
そら、赤西さんもほれるっていう、ね。(笑)
そら、前かがみにもなるっていう、ね。(爆)
レポは、ほぼ勢いですよ~~。
うっすら残ってる記憶を頼りに書いてます・・・
ので、抜けてたりとか、言い回しが微妙に違ってたりとかしてるかと・・・
こんなんでよければ、ぜしぜし。

櫻華さんちにも、後でお邪魔しますね~~♪
ゆかっち | 2008.03.21(金) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
