--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/25(Wed)

ちょっとじゅんの~~~~~!! 

何?何なの??今日の花パパっ!!
じゅんのがかわいすぎだから~~~~~っ!!

あ、どうも。
じゅんのに萌えまくりなゆかっちですけども。

いや~、今日の花パパ。
なんだあのじゅんのは。(じゅんのじゃなくて誠二くんね。)
エレベーターホールで待ってるって!!
じゅんのかわい~~~~~(じゅんのじゃなくて誠二くん。)
重いって言われちゃうじゅんの!!(だから誠二くん。)
頼りないとか言われちゃうじゅんの!!(だから誠二くんだってば。)
あ~~~~~かわい~~~~~っ!!!!!
いちいちかわいい!!全部がかわいい!!
さっすがじゅんの!!!!!(いや、誠二くん・・・)

んでもってキスシーン!!
なんか、見てるこっちが照れるね。
亀だとギャーギャー言ってるだろうけど。
直視できなかったわぁ~~~。なんでだろ??
でもやっぱ亀と違ってかわいいちゅーだったねぇ。
なんてったって亀はがっつりいきますから♪(え?)

で、予告!!
なんなの?あれっ!!
超気になるんですけども~~~~~!!
いや~~~!!じゅんのぉ~~~~~~!!(誠二くんだってば・・・)


さて・・・亀ネタ。
今日は亀マニュ~~~♪
絶対仁のこと書いてあるって思ってたけど・・・
どーしてあなたはそうやって!!
「いっつもありがとう。」
なんて・・・
こっちのがありがとうだっつーの!!
「ゴメンよ」
なんて・・・
なんで亀があやまってんのよ~~~!!

6人でやっていくこと。
それが6人で出した答え。
それなら6人でどこまでも突っ走れ!!
どんだけ迷惑かけられても、ロクーンへの愛は変わらないから!!
こちらこそ、これからもよろしくね



FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪




EDIT  |  01:20 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
