--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/18(Tue)

神さま!仏さま!横山さまっ!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


ジャニウェブのエイトのページに、こないだのヨコのソロコンレポが!!
ブラックレンジャーんとこに、亀乱入(笑)のことも載ってまっせ~~!!

だいぶ前のレコメンで、ヨコが赤亀遭遇話、したじゃない??
あのことをまた話してくれたようで。
さすが仁亀スキーなヨコ!!(笑)

カメが赤西の楽屋にやってきて・・・

カメ赤西の楽屋にやってきて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


カメがじんじんに逢いにきた!!ってこと??(・・・とは言ってない。)


そーかそーか。
そーゆーことか。(どーゆーことだ。)

だってさ。
確かレコメンでヨコが、
「ノックしないで入ってきた」とか、
「鏡の前でシャドウボクシングしてた」とか、
「仁亀でナチュラルに会話してた」とか言ってたよね??
普通、人の楽屋入るときってノックするっしょ??一般常識として。
でも、じんじんの楽屋だからしなかったってことよね??
ってことは、じんじんは亀に、いつ来てもいいよ的なことを言ってあるってことよね??
じゃなきゃ、勝手に入らないもんね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そーかそーか、そーゆーことか。(・・・だから。)


もーねぇ。
横山さまに足向けて寝れませんよ。
つーか、どっちの方角にいるんだか知らないけども。(笑)
これからも素敵な仁亀情報、期待しております!!(笑)


つーか!!
亀のおっぱっぴー!、が見たいんですが!!
だって、絶対かわいい!!!!!
なんでフォーラムではやるのに帝劇ではやらないんでしょーか??
「うぃ~~」ってやるよ??言ってくれれば!!(笑)
明日はぜしとも!!!!!

んで、なんだかゆっちがドリボ見に来るとか言ってるし!!
じんじんと一緒にくればいいよ、明日!!(笑)
つーかじんじんには、最前どセンターで双眼鏡構えていただきたい!!(笑)
 ↑
これには、ちょっとおもしろエピソードがあるのですよ、えぇ。そのうちUPしますんで。


あ!!
今日のアルワンって公開録音だよね??
聞き逃さないようにしないと!!
・・・とか言いつつ、すっかり忘れそうな予感。(汗)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:08 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
