--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/18(Tue)

DREAM BOYS 3月15日1部レポ 

ドリボ、15日1部のレポでし。
メモってないので、ゆかっちの記憶がすべてです。
あいまいな点、間違って覚えてる箇所もありますので・・・
そのあたり、ご了承くだパイ。

んでは、どぞ~~♪


【オープニング 「外してちょ~だい!!」のくだり】

ヤブの前でヤンキー座りして、ヤブにメンチ切る亀。
コ:どこのヤンキーだよ
カ:江戸川区のヤンキー

ヤブがはけた後
カ:さわやかだな、あいつ。
言いつつはける亀。

初っ端から、聖の話を聞かない亀でした。
一人で突っ走ってて、聖に突っ込まれてた。

【映画の撮影スタジオ】

帰るわ、つってはけるとき
カ:バイバイキーン ハッヒフッヘホ~~♪

【桟橋】

ここって、ヤブおぼれるの??
ゆかっち、15日が初日だったから、そこの流れがいまいちよくわかんないんだけども。
ヤブがおぼれずにすんなりあがってきちゃったから
お前めんどくさがってんじゃねーよ!!(笑)
って突っ込んでたんだけども。

お魚ちゃんは、さらっと流す感じ。
あんまりいじってくれなかったよ・・・(泣)

はけるとき
カ:バイバイキーン ナニヌネノ~~♪

バイキンマンネタがお気に入りなご様子で。(笑)

【公園のシーン】

この日のユウキはタイガ。

ユウキにカズヤ!!って声かけられて。
カ:♪真っ直ぐ前を~見つめて、ごらん・・・
音外れるし、歌えてないし。(笑)

かわいい息子~のとこ。
ちょーブリッコ、まるで女の子。

番宣のお時間(笑)は、なぜかいる慎ちゃん。
「バッテリー」ネタで、慎ちゃんイジリ。
お前、出てんだろ??
とか言いつつ、前に引っ張ってきて番宣させてあげようとするんだけど、
結局慎ちゃんたいしたこと言えず。

千賀が出てきたら、そっこーいじる亀。
誰だっけ??ジャケットパツパツだぞ??(笑)
楽しそうにいじっておりました。(笑)

【ハニーとハニーの間】

天国と地獄の間のシーン。
最初の間のくだりで、亀食いつかず。
あの世ヒルズにも食いつかず。
つーか、だまったまんま。
あれ・・・??っと思ってたら。
こきのハニーと一緒に手ヒラヒラ~~。
ここで、こきが亀になんか言ったんだよな・・・
思いだせん・・・(泣)

お金が降ってくるとこでは。
こきの話ぜんぜん聞かずにお金拾う亀。
こきに突っ込まれ・・・
カ:残ってると後で滑るから
こき、納得。(笑)

地下にあるよ、って話の流れで。
カ:海も地下、だよな?じゃぁ、海とつながってんの??
コ:(下手のほう指差して)あっち言ったら海とつながってる

カ:東京湾とか近いの??
コ:東京湾は・・・遠いな
カ:・・・一番近いよ。(笑)
ちなみに、東京湾までは車で15分だそうな。

で、大江戸線ネタをどうしてもやりたかったらしい亀。
舞台の上でネタあわせ。(笑)
全部見えてますけど~~??(笑)

ディランやってくれるの期待してたんだけど、なし。
・・・ちぇっ。

【カーテンコール】

最後、亀の挨拶が終わって、幕が下りても鳴り止まない拍手。
しばらくしたら、こきとヤブが出てきた!!
亀はまだ、ってことで。
コ:ショートコントでも・・・

しばらくしても、まだ出てこない。
と、思ったら・・・
五関くん登場!!
コ:亀梨です!!
やっと亀が出てきたら・・・
コ:五関くんです!!

どうやら亀はお休みモードに入ってたらしく。
いそいで準備して出てきてくれたそーな。
でも・・・
カ:靴下はいてない(笑)
つって、パンツの裾ちょこっと上げて、生足ご披露。(笑)
最後お辞儀してるとき、パンツの裾を手で押さえてた。

【フライング】

ゆかっち、生で見るの初めてだったから。
フライングの出来がどーこー、なんてよくわかんないけど・・・
ゆかっちが見てる分には、問題なかった・・・と思う。
見慣れてる人が見たら、違うのかもだけど。

んで、最初のフライングんときに亀と目が合った!!
・・・ような気がする。(確実に気のせい。)

【ショータイム】

初生LIPS!!
やっぱ6人のが聞きたいなぁ・・・
なーんて思ってミタリー。
でも、生ちゅぱっ♪は・・・ねぇ??(何??)
ごちそーさまでした。(笑)

こきソロは、新曲。
めっためたかっこいい!!
ぜし!!アルバムに入れていただきたい!!
ちゃんとじっくり聞きたいよ。

離さないで愛、は。
イントロかかったとたん、目から塩水が・・・
でも、「泣いたらもったいない!!」って思って(笑)、がんばってガン見。
あぁ、亀梨和也だぁ・・・
なんて、訳わかんないこと思いながら見てました。

アンダルシアをセンターで踊る亀には・・・
なんだか、いろいろ考えてしまいましたよ、えぇ。
そーいえば、サマリーんときにKAT-TUNでやってんのよね。
あれから4年??
ついにセンターかぁ・・・
亀もいよいよ「アンダルシアチーム」の仲間入りなのね。
うれしいような・・・
でもちょっと複雑・・・
あ、もちろんかっこよかったよ、亀っ!!


ってことで・・・
ざーっとレポってみましたが・・・
つーか、見づらい。(すいません・・・)

夜にもう1公演あるからか、亀が全体的に抑え目な感じがしたかな??
元気がない、とかじゃなくて・・・
うまく言えないんだけど、そんな感じ。
もちろん、全力で臨んでるのは、見ててすんごいわかるしね。

で、見てて感動したこと。
亀の手の動き、足の動きがすっごく綺麗!!
指先まで、足のつま先まで、綺麗にしなやかに動くの。
舞台によく映える、っていうのかな??
座長の貫禄、って感じ??
むずかしいけど・・・


次のドリボは19日。
その日がゆかっちの千秋楽、の予定です。
予定は未定なので、どうなるかわかんないけども。
また、がんばってレポしますんで。
つっても、わっかりづらいレポだけどさ。
雰囲気くらいは伝わればなぁ~~、なんて。

ってことで、寝ます。
おやすみなさい・・・



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:33 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
