--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/13(Thu)

カツカツ罰ゲーム前編!! 

ちょっとぉ~~~~~!!!!!
何あの神番組!!
GJ!!カツカツっ!!(笑)

つーことで。
今日のカツカツ罰ゲーム前編。
萌えが超大量だったんですけども!!
めっちゃやばいわ~~。

つーか!!
じんじんがあんまりヘタレってないし!!
むしろ、かっこいい!!
だって、あの薪割りのじんじん!!
ビックバンかっこよす~~~~~♪
もぉどーしてくれようか!!
やるときゃやる男、赤西仁の本領発揮って感じっすかね。
いやー、かっこいい。
どきどきときめいちゃったじゃないのよ、もう。(笑)
で、VTR見てる亀がめっちゃ真剣!!
何??じんじんがそんなに心配か??(笑)

んで、来週の予告っ!!
じんじん男泣きって!!!!!
ちょっと!!どーしよ~~~~~!!!!!
今からヤバイ!!すでにヤバイ!!
ひぃぃ~~~~~!!!!!(崩壊中。笑)
だってだってだってっ!!
じんじんが泣くってどんだけ~~っ!!
ヤバイ・・・どーしよう・・・・・・(さっきからこればっか。)
来週、無事でいられるかどうか、心配になってきたよ・・・(汗)

・・・とりあえず、寝よう。うん。



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:59 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.13(木) 17:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。