--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/12(Wed)

祝☆主演男優賞!! 

土曜日ドリボだってのに、履いてく靴が決まらない~~!!
美容院も行かなきゃだし、ネイル直しに行きたいし・・・
あう、時間ない・・・(泣)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


じんじん、主演男優賞おめでと~~~~~!!
んでもって、有閑倶楽部の作品賞もおめでと~~~~~!!
ジョンのドラマアカデミーは、ガリレオにほとんど持ってかれたけども。
TV LIFEはじんじんリベンジ成功っ!!みたいな??

トロフィー持ってるじんじんが美仁さん♪
綺麗な手にトロフィーって合うね~~♪

んでもって、じんじん映画出たいとな??
ぜしとも!!出ていただきたく!!!!!
ゆっちしか出てないからさぁ。
絶対出てほしいんだけども。
つーか、亀と一緒に出ればいいよ。
亀も映画やりたいって言ってたしね♪
何かいい映画はありませんでしょーか??関係各位の皆さま!!
うちのコたち、いい演技しまっせ~~~~~!!(誰だよ??)

でもさ。
1年前は、こんな日がくるなんて思ってなかったんだよね。
なんて、ちょっとしんみりもしちゃった今日の朝。
いろんな「予感」はありつつも。
確実な情報は何ひとつなくって。
「早く帰ってこいっ!!」っていっつも思ってたっけなぁ・・・
なんだか、1年前の自分に教えてあげたいね、今日のこと。
「今、こんなに楽しいんだよ、幸せなんだよ」って。

・・・あら、なんだかしんみりしちゃったし。

そうそう。
今日から、ジョンのドラマアカデミーの投票が始まってますよん♪
ぜしぜじ、清き1票をっ!!


んでもって、今日はカツカツin北海道!!
仁雄のヘタレっぷりが楽しみでしょーがないんですけどもっ!!
う~~~わ~~~~~!!どーしよ~~~~~!!(すでに壊れてるし、この人)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:55 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
