--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/10(Mon)

じんじんパーンチ!!@ジョン 

うぅぅ・・・拓ちゃん・・・。(まだ言うか。)
つーか、隼竜~~~~~!!(DVDを見ろ。)

どもこんばんわ、ゆかっちでし。

昼間の拓ちゃんショック(笑)から、いまだに立ち直れず・・・
隼竜が・・・・・・。(泣)

とりあえず、今週のジョン、いきましょーかね。(テンション低いな、おい。)


亀パンチは、最終回3Pスペシャル!!
1ページ目は、ドリボについて語ってます。
亀いわく、ドリボは
「1年に1回の亀梨和也のお祭り」
みたいなもんだと。
今回はさらにお祭り色を強くするために、グッズもこだわったんだそーな。
どうりで、今までよりもかわいいわけだわ。
ますます楽しみになってきたっ!!

2ページ目は、メンバーとのエピがちょこっと。
ロクーンがパンチしてる写真(こないだのバレンタインときに撮影した模様)が載ってるんだけどさ。
T-TUNはそれぞれソロなんだけども。
仁亀のみっ!!
お互いにパンチしあってんのっ!!
GJ編集部!!よくやった編集部!!(笑)
で、じんじんは芸能人を知らなすぎるんだそーで。
亀に、「誰??」って聞くんだそーで。
・・・んふふふふっ♪(おかしい人がいますけど~~。)

で、ゆっちが亀にあげた「くすぐりエルモ」。
あれ、亀がだいぶ前にほしいってポロっと言ったのをゆっちが(つーか、ロバ丸が?)覚えてたんだそーな。
さすがゆっち!!
孫には甘いね。(笑)
で、聖は「世界の車窓から」のDVDと、おしりかじり虫のキャップをあげたようで。
「愛を感じましただそーで。
さすが聖!!
ツボは外さず、って感じ??

で、3ページ目。
未公開写真がちらほらと。
どれもかわいいしかっこいいんだけども。
ゆかっち的にお気に入りなのは、雪だるまにちゅーしてる亀かな??
ちんまい手で雪だるま持ってるってゆー、その状況に萌える。(笑)


愛カツは、カツカツ50回を振り返って、印象に残ってる回のことをそれぞれ語っております。
どうやら亀は、車庫入れ失敗したのがそーとー悔しかったようで。
収録後にもっかいチャレンジしてたんだそーな。
・・・あんた、どんだけ??(笑)

で、あさってと来週の北海道罰ゲーム。
ゲストがMEGUMIだそーで。
・・・別にゲストいらなくない??
とか、思ってミタリー。


あ、そうそう。
雑誌つながりで、MEN'S non-no。
買おうと思ったんだけどもさ。
聖のページ、1ページのみなのよね~~。
もちろん聖はかっこよかったんだけどもさ。
1ページ・・・・・・、だと、ねぇ??
あ、でもOXYの広告が載ってたわ!!
聖がじんじんにシャンプーしてもらってんの!!
ぜしとも変わっていただきたく!!!!!(笑)

あ、スマスマ録画予約してないや。
ちょっくら予約してきまっす。

1ポン&どうぶつ園は今日この後か、明日にでも。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
