--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/06(Thu)

お腹見えてますけども。@雑誌もろもろ 

今日、霞ヶ関着いて会社に向かって歩いてたらば。
すんげービル風。
ハンパないの!!
おもわずそのままUターンしてやろうかと思いましたが。

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日は雑誌の感想なんかをさっくりと。
ま、雑誌つってもジョンとGyao magazineの2冊だけなんですけども。

まずはジョン!!
亀パンチのグローブにチューしてる亀がめっちゃ美人さんなんですが!!
なんなのこのコ!!!!!
はうう~~~~~♪(笑)

「別れるんだったら誰かの中にツメ跡を残したい」

あ~、なんかわかるかも・・・
なんにもなかったことにしたくないんだよね。
それがどんな跡だったとしても、相手の中に残っててほしいの。
でも、それって確かにかなりパワーつかうよね・・・(汗)

ま、そんな心配しなくてもじんじんはキライになんかならないから大丈夫よ~~♪(何の話だよ。)

んでもって、来週の最終回はじんじん登場?!
ちょっと!!どーするよ~~~~~!!
楽しみすぎるんですけども!!
GJ!!編集部!!(笑)

愛カツは、たっちゃんのお腹がチラリ♪
・・・それは何アピールでしょーか??(笑)
ゆっちがどーこー・・・、とかはあえて言わないよ。(笑。言ってんじゃんか。)
こっちも来週はSPのようで。
ほんとにGJ!!編集部!!(笑)


で、Gyao magazine。

亀ページ開いた瞬間、あまりのかわいさにトロットロになったんですけども!!
タキシード&ホスト耕作って!!
ある意味鉄板じゃんか。
ホスト耕作って、OAだと色気まったくなかったけども。(そりゃ耕作ですから。)
カメラ回ってないとこだと亀だから、かなぁ。
思った以上に色気が・・・
ちょっとマジで貢ぎそうな勢い・・・(笑)

「うちの妻です(笑)」

って・・・
嫁が妻紹介してどーすんのよ。(だから何の話だよ。)
・・・なんて思ってミタリー。(笑)


そーいえばさ。
明日のズームやらスッキリやらラジかるやらリアルタイム。
亀は出るの?出ないの??
スケジュール的には可能なんだよね、いちおー。
念のため網張っといたほうがいいかなぁ??
確実じゃないんで、スケには乗せませんので。



さーてと。
お風呂入ってくるかな~~。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:22 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
